初挑戦の朗読劇『Fivesenses―五感―』お陰様で無事、終了しました。
オープニングのご挨拶からガチガチだった私。「手ぶくろを買いに」「耳なし芳一」を終えて
三作目の「風立ちぬ」で漸く落ち着いて朗読に集中出来たかなぁーと言う感じでした🤣
素敵な共演者とスタッフ、そして、あたたかいお客様方と 良い時間を共有出来た事に感謝感謝です♥
朗読…と―っても難しいけど、凄くお勉強になりました。
そして…病み付きになりそうです(笑)🤭💕

ん〰️、やっぱり聴きたかったなーと思う方、12月6日迄なら聴けますよぉ〰️🥰
配信申し込みは此方から


終わって皆、ホッとして記念撮影📸
左上から
◆琵琶奏者そして今回初の役者に挑戦の @鎌田薫水 さん
◆今回の企画・主催の @アーティストエージェント「リンクス」 の坂さん
◆ピアノ演奏の@西寿菜さん
女優 @石井仁美さん
女優 @鈴木まりやさん
俳優 @橋本真一さん