お陰様で無事朗読「やかもち」千穐楽を迎える事が出来ました。有り難う御座いました🥰
朗読を通じて、
そして、
今回は俳優さんは勿論、声優さん、先輩方達と
ご一緒出来、又々、
沢山、学ばせて頂き、
稽古から毎日、充実❗️かつ、有意義な幸せな時間でした✨🤩✨
共演者達とのスナップとスナップのコメントをInstagramに沢山アップしております。是非、見て下さいね🤩

アメブロに載せてるお写真は
私の娘役、大伴坂上大嬢(おおとものさかのうえおおいらつめ)役の本多真弓さん
真弓ちゃんとは楽屋でもヘアースタイルセットのお手伝いしたり、あれこれ、楽しい時間を過ごさせて頂きました🤗💕

2枚目は
大伴家持役の元彌さんをはじめ、
左手前が藤原仲麻呂(ふじわらなかまろ)役の吉田郁生さん
左後ろが大伴池主(おおとものいけぬし)役の藤崎卓也さん、
後ろ右側が橘奈良麻呂(たちばなのならまろ)役の今奈良孝行さん
写真からもわかる様にチームワークの良い仲良し共演者です🥰
3枚目は
橘諸兄(たちばなのもろえ)役の佐々木梅治さんと私の娘役、大伴坂上大嬢(おおとものさかのうえおおいらつめ)役の本多真弓さんとの楽屋スナップです。
梅治さんは携帯の写真撮りに慣れなくて何度も撮り直したんですが(笑)
梅治さんのいぶしぎんのお声で朗読がピシッと締まって素敵でした🥰

そしてお写真の続きは是非、下のアドレスからInstagram見て下さいね~↓  ↓  ↓  ↓  ↓

朗読「やかもち」共演者とのスナップ(Instagram)

来れなかった方の為に
配信も3月1日までしております。
万葉集の編纂者・大伴家持。歌を詠み続け、集め続けた男の物語が今、クールな朗読劇として令和に甦る。
動きもあり、ただの朗読ではなく、台詞もとってもラフな仕上がりなので何方にも楽しんで頂けます❣️
「やかもちー万の葉を集めて」
★3/1まで配信しております。
チケットは
  PIA LIVE STREAM
     \2500