“耳たぶ回しのやわらかリンパケア”で顔が上がりカラダが変わる!

 

 

こんにちは。

 

樂氣堂サロンの池上玲子です。

 

毎日が忙しくて、

歳を重ねるにつれて

時間の流れがますます速く

なっていきますね。

 

この前会った時には20代だったのに、

あれからもう20年経ったのかあ。。。

 

なんて学生時代のお友達のことを

そんなふうに思い出すことも

しばしば。。。ありますよね(うんうん)

 

あの時は若かったな、

懐かしいなあ、

 

今の私はどんなかな?

 

鏡を見てみる。。。

 

ここに

こんなシワあったっけショボーン

顔のライン、

ほっぺがたるんで下がってきてるガーン

 

それは歳だから、仕方ないよ~

 

で、納得してはいけませんよ(笑)

 

毎日の忙しさをこなすために

あなたの体は一生懸命に

働いてくれています

 

がんばるがゆえに

色んな箇所(筋肉とか)がゆがんだり、

ひっぱられたりして

もとに戻りづらくなっているんです

 

肩こりや首こり、むくみなど

カラダの不調も

こんなところから起こってきます

 

もちろん、

ひっぱられたり、ゆがんだり

それがお顔のたるみの原因だったり

することも

あるんですね~

 

耳たぶまわしのやわらかリンパケアでは

筋肉の緊張をゆるめて、

リンパの流れやすい環境を

整えます

 

やさしいタッチで痛いことは

まったくありません

 

顔のむくみもとれて、顎周りもすっきり

ひと回り小顔になります

 

歳だからと、あきらめてはいけませんよ~

 

あなたはまだまだ美しく

キレイでいられるのです!

 

いきいきと輝いていたいあなたに、

リンパケアでキレイのお手伝いを

させてくださいねウインク

 

 

樂氣堂サロンの紹介ページはこちら

 

ご予約はこちらから