耳たぶ回しのやわらかリンパケアで

顔が上がりカラダが変わる!!

 

樂氣堂サロンの池上玲子です

 

 

反り腰って聞いたことありますか?

文字の通り、

腰が反っている状態のことですね。

 

これって意外と自分では気づかなかったりして

横から撮られた写真を見て

びっくりすることもあります

 

私って、腰がこんなに後ろに

反っていたっけ?いつから?

みたいな…

 

カラダにとって、

腰が反っている状態は

あまり嬉しいものではありません

 

腰が反っていると

身体はつながって影響しあうので

 

肋骨は出て

お腹が前に出て

内臓も下に下りてきて

膝下も弓なりになってしまい

 

バランスが崩れてしまいます

 

内臓が前に押されて

圧迫されるので、

身体の機能にも

影響が出て

 

むくみやすくなったり

太りやすくなったり

 

どうにかならないかしら?

 

これが私なんだから

仕方ないよ

 

治らないんだからしょうがないよ

 

ほんとにそう思いますか?

 

日頃の環境に影響されて

身体って変わっていきます。

 

子供のころとか

反り腰じゃなかったでしょう?

 

だからケアすれば

きっとよくなっていくと思うんですよね

 

身体は反応してくれるから

 

さとう式のリンパケアでは

セルフケアもあって

 

反り腰改善に効果があるのが

シェー体操なんですよ

 

雑誌もあるし、ネットでも情報が流れているので

是非試してみてくださいね

 

私のサロンでも

シェー体操できますよ

 

自分でやるにはちょっとね~

やり方わからないし

 

というあなたを

お待ちしています!

 

ご予約はこちらから

 

樂氣堂サロンの紹介ページはこちら