耳たぶ回しのやわらかリンパケアで顔が上がりカラダが変わる!!

 

樂氣堂サロンの池上玲子です。

 

 

あなたの綺麗は

何から作られていますか?

 

笑顔がキラキラしてるとき
表情が生き生きとしているとき

そういう人を見ると
あ~綺麗だなあって
思いますよねおねがい

 

また、そんな感じでキラキラしている時

自分は最高に気持ちがいい

綺麗のつくり方

その人を構成する
綺麗の素となるものは
人それぞれだと思いますが、
あなたの場合は何でしょうか?

例えば、
好きな音楽を聴いてリラックスする
好きな場所に行ってストレス発散する
これは、精神面に良さそうですね

あと、
お肌のお手入れ
軽い運動とかも良さそう
カラダの外側からのケアも
自分にとって良いことをしている感じで
気持ちがいいし
綺麗の素になりますよね

そしてさらに
カラダの内側もメンテナンスしてあげたら
あなたは内側からも外側からも
健やかになって
キラキラ笑顔で綺麗になれるように
思いませんか?

実際、カラダの内側は
あなたの健康の要となっているでしょう?

体内に必要な酸素や栄養素を満たして
酸化物や老廃物など要らないものは
キレイに流してあげられる環境にできていたら
体はとても健やかでいられるはず

健やかな体を手に入れられたら
あなたは元気になって
明るく健康的な笑顔で
自信をもって行動できるように
なりますよね

わたくしの行うリンパケアなら
あなたの綺麗をつくるお手伝いを
させていただけますよ!

あなたが健康で
キラキラ輝く笑顔で
充実した日々を送れますように虹

ご予約はこちら

樂氣堂サロンの紹介ページはこちら