耳たぶ回しのやわらかリンパケアで顔が上がりカラダが変わる!!

 

樂氣堂サロンの池上玲子です。

 

【やっぱり癒しって必要ですよね~】

 

最近のジメジメ暑さのためか

よく来ていた猫ちゃんがあまり来なくなり

どうしているかなと思っていたら

今朝は姿を見せてくれました。

 

食べるかな?と思って置いていた

かつおぶしに惹かれてやってきたのかしら?

ふふふ

久しぶりに伸び伸びと横になる

猫ちゃんに朝から癒され

無事な姿も見られたので安心しました

 

そして、午前のお客さまのあと

私の楽しみにしていた癒しの時間

 

ご近所で長くサロンを営んでいる

Fennelさんのイベントに

 

自分でサロンをしているけれど

自分が癒される時間は

実はなかなか取れていません

(セルフケアはしていますよ)

 

誰かにケアしてもらえるのって

すごく幸せですよね~

 

Fennel さんでは

ハンドセラピストの甲斐和美さんに

アロマハンドトリートメントを

 

そしてオーナーの今井聖美さんに

フェイシャルエステをしていただきました

 

待ち時間には

オリジナルのハーブティーを

頂きながら

贅沢な時間を過ごせて。。。

 

やっぱり、

 

誰かにケアしてもらうのって

癒されますね~

セルフケアとはまた違って

人の手のぬくもりが

あたたかくて~

癒されるのですね

 

そういう時間をあえて作ることも

日頃忙しくて時間が作れない分

必要かなと思いました

 

受けた後は

すっきりあたたかい気持ちで

笑顔になれますものね!

 

午前も午後も夕方も

それぞれ予定のつまった一日でしたが

午後に予定していた癒し時間のおかげで

昨日も一日乗り切れました

素敵な時間をくれたお二人に感謝です

 

日頃忙しいあなたも

すき間時間をみつけて

是非癒しタイムを入れてくださいね

 

樂氣堂サロンでは

リンパケアであなたにリラックスして

いただけますよ

 

リラックスしながら

健康美を手に入れたいかたは

こちらへどうぞ

 

お目にかかれるのを

楽しみにしております

 

樂氣堂サロンの紹介ページはこちら

 

ご予約はこちら