【音楽とリンパに共通すること】

 

耳たぶ回しのやわらかリンパケアで顔が上がりカラダが変わる!!

樂氣堂サロンの池上玲子です。

 

こんにちは。

 

私ごとですが、

先日長男の初めてのピアノ発表会がありました。

私も連弾で参加

 

 

緊張しながらも

真剣にピアノを弾けて

笑顔でもどってくる子供を見て

ちゃんとできたね!やったね!と

うるうるしてしまいました

 

自分も長くピアノをしていたので

(4歳から31歳まで)

発表会のためにがんばってきた過程

当日のドキドキ感

よく分かります

 

でも緊張するいう点においては

ステージに出てしまえば

子供は案外ちゃんとできるもので、

大人になってからのほうが

緊張感すごいですよね

 

長男との連弾
リハーサルでは私のほうが
緊張して舞い上がっていました 笑

なぜか一人で弾くよりも
子供と一緒に弾くのって
とても緊張するのですね

本番でもちょっぴり失敗ありましたが
何とか楽しめて
長男初めての発表会、
無事終了しました

そこで何となく考えてみた
音楽とリンパの共通点

音楽、とても好きです
心地良くて、さらさら流れるようで
流れにのって自分の動きも
なめらかになるような気持ち良さ
ありますよね

あれ?
リンパも同じでは?

ちゃんと流れていると
酸化物質や老廃物が流れて
カラダが元気に動けるように
なりますよね!

ちゃんと流れていると
美容面にも健康面にも
良いことばっかり

音楽が流れるように
常にリンパも流れるような
環境作りをしたいですね

樂氣堂サロンで
心地良い音楽を聴きながら
リンパの流れる環境を
作りませんか?

施術ルームには
ピアノもありますので、
ご希望の方は
弾いていただいても
良いですよ~

ご予約はこちら

樂氣堂サロンの紹介ページはこちら