【気持ちが重いと、筋肉も固まって…】

 

こんにちは。

 

耳たぶ回しのやわらかリンパケアで顔が上がりカラダが変わる!!

樂氣堂サロンの池上玲子です。

 

40代のあなたや私たちにとって

日頃かかわりのある環境や対人面

これらは自分の体調に密接にかかわっているって

感じたことありません?

 

例えば、仕事のストレスで

肩や首が重くなったり

お腹の具合が悪くなったり

 

気になることがあると

カラダがこわばっていたり

 

 

 

そう

 

自分の気持ちと

カラダの状態って

連動しているんですよね

 

気持ちが重いと

筋肉も一緒に重~く、硬~く

 

カラダ痛い、重苦しい

 

軽やかになりたい~

 

につながる感じ?

 

筋肉が硬くなると

リンパの流れもうまくいきません

 

硬い筋肉の中では

リンパは滞ってしまうのです

 

あなたがいま

重さや硬さを感じているのであれば

きっと筋肉が硬くなって、

リンパの流れも滞っていると

考えられます

 

リンパが流れるように

筋肉もゆるめていきましょう

 

樂氣堂サロンのリンパケアは

筋肉をゆるめて

リンパの流れる環境に整えていきます

 

施術前と施術後では

お顔のコリや

カラダの力もほどよくぬけて

気持ち良さを感じていただけますよ

 

ぜひあなたの

日頃のケアに取り入れてくださいね

 

ご予約はこちら

 

樂氣堂サロンの紹介ページはこちら