ねむい。。。


そんな寝ぼけ眼で、お茶会振り返りまーす

꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.♩.◦



早速、記事にして下さった皆さん♥︎/



結ちゃんインスタ
{6F3AD6DF-9EEE-484B-9440-970C94EFA56F:01}
{58E30A19-7723-4C21-8871-A91AD58CE509:01}

ありがとうございます♡♡♡
(ゆりちゃん、プレッシャーかけてないから気にしないでー


✩°。⋆✩°。⋆✩°。⋆✩°。⋆


前もって私が引いていた、参加者の方々へのカード。

言葉とモチーフを、コースターにペタペタ▸◂ *॰ॱ


当日、1番最初に引いて頂きました✩⡱

{A33B34E9-2F89-4A32-ACF2-69DFB1BE09CB:01}
皆さん、笑えるほどピッタリのカードを選ばれていました。笑←笑っちゃう



そのあと、怒涛のカード引きまくり

なので皆さん、きっと
「いっぱい聞きすぎて、何がなんだか…
状態だと思いますので
(ごめんなさい!詰め込み過ぎました★)

まとめておきますね◡̈*



常識とか、今までそうだったから…
皆さんの「これから」にはもう、通用しないのかも。

なぜなら、そんな「当たり前」を

軽々と 爆笑しながら(笑)

飛び越えて行くことになりそうです^ ^



大きく目的地だけを設定して
(「何がしたい」とかより「どう在るか」くらい大雑把で大丈夫です♡「したいこと」はきっと、その都度でドンドン変わるので)

どんな手段で、どんな方法で辿り着くのかはもう、丸投げで♡

その時々でピッタリのサポートが 必ず入るようになっているようです

それは人だったり、物質だったり、それ以外のものだったり。

それに気付くアンテナだけは、伸ばしておいてくださいね^ ^


って感じです(まとめても長い件←)
あと、今ふときた言葉は



「欲張り上等。」笑笑笑


欲張って、オーダー以上の未来を手に入れてくださいね✩°。⋆
想像した瞬間から、あら幸せ♡♡♡に、すでになっちゃってるはず◡̈



それと「ゆるす」とか「ポジティブな面を見る」などのカードは

今、それができていないから

というよりは

あなたに、その準備ができたから言ってるんだよー
今のあなたになら できる。
よく頑張ったね~^ ^!


って意味だと思うので、
「また言われた…まだできてないのか…」
って思わなくても、大丈夫です◡̈*



{F4B7CAF0-3388-4459-8F95-152B560B66F7:01}
朗読中✩°。⋆



{A26F682B-D4C7-4D27-B605-BEC1691B0A36:01}
再び✩°。⋆



{C863FF5F-3CB7-4CEF-8C43-521FC6D8BEFA:01}
お土産のお陰で豪華になりました◡̈❤︎
しょっぱいものは、アボカドチップス。



私の代わりに写真を撮ってくれて、ありがとー!!
みんなとも一緒に撮れば良かったー!



終始バタバタで

{FD53E69F-3BE3-4660-80F1-AA7F755BD8C5:01}
アンケートを出すの忘れたし…orz



{1F630D65-9DA4-4A11-B67D-C75AE998F4FB:01}
この日来れなかった ちびっ子ちゃんに、用意していたお菓子を持って帰ってもらうの忘れたし…


反省は山ほど出てくるけれど。


でもでも、とーっても楽しかった!!


皆さんが、まっすぐで、素直で、穏やかで

ナニこのかわいい生き物たちは~(≧∇≦)ラブラブ

って、ずっと思ってました♡



開催場所の妹宅も、心優しい皆さんに褒めて頂いたので

仕事から帰った、自信がない症候群の妹に教えてあげると

「えーっっっっ!?」

と驚き、どこを褒められたのか細かく聞かれました。笑っ


そんなこんなで無事
{8A36EAB2-DB25-4138-BDCA-090A2E33E511:01}
終了~✩°。⋆


{D771CEAA-1FEB-4192-A5CF-3DA619F4E60E:01}
昨日数枚撮ったので、小刻みに出していきます


天使の羽根リーディングについて


〈お申し込み・お問い合わせ〉
PCPC・スマホの方はこちらから
スマホ携帯の方はこちらから