こんばんは☽おもちあいです



昨日頂いた

ライティング講座のお申し込み理由に

グッときたのでシェアさせてくださいハート


ブログや文章を書くことは好きだけれど、相手の心を動かすことはできていない気がして文章も自分に矢印が向いていて独りよがり?になっている気がする。


本当に届けたい人に届く自分の言葉で、楽しみながらするする書けるように

なりたいと思ったので。


おもちあいさんの書く文章、
思わず引き込まれて
すきなんです。
読んでいたらうんうん、と
思わず頷いてしまう!


わたしもわたしのそのまま、
良き人になろうとせずに
出会いたい人に出会えるようになりたいです。


よろしくお願いいたします!


うれしすぎー!ラブラブ



ライティング術は



本当は価値のないものを

価値があるかのように見せて

お客さまを騙すためにある



のではなく笑

もちろん爆笑


サービスを提供する人が

どんな価値観を持っているのかを

事前に知って安心して頂いたり


マッチングミスを防ぎ

そのサービスが本当に必要なお客さまに

しっかりと届き


そしてストレスなく

お申し込みができるようにするための

配慮やマナーを学ぶもの



私が起業初期に

チャネリングを提供するにあたって

「チャネリング講座」をまず受講したのは


サービスとして提供するのなら

何となく、ではなく



きちんとした

クオリティーのものを

提供したかったから。


雰囲気ビジネスは苦手です。



なのに「コンサル」をお願いした当初は

それを隠している私がいました。



その理由は、当時の私の

「ビジネス」に対するイメージが

アップデートされていなかったからです




ビジネスを提供する側の人間が

ビジネスについて学ぶことは


誠実さであり

お客さまの安心や信頼に

繋がるもの。



関わる方たちが

より豊かに心地よく毎日を過ごすために

プラスするといい考え方や

知識に触れるとすぐに



手渡すことを想像して

それだけで満たされていくんです🌿



私は

「学ぶ意欲のある

言葉を大切に扱っていきたい誠実な方」

とのご縁を繋いでいきたいので

やっぱり届けたい方に届いてる!と

うれしい気持ちでいっぱいです♡



そしてこちらの方と同じように

私も、自分の気持ちを分かりやすく

言葉にすることができていても


お仕事と掛け合わせると

途端に難しく感じてしまったり

手応えを感じられない

時期がありました。



テキストはありますが

その方の現状に合わせて

完全個別化でお渡ししますので

ご安心くださいね♡


ではまた書きます


おもち。



9月満席おすましスワンラブラブ 

10月スタート募集中流れ星

おうち起業の歩き方と

ビジネスライティングの

基礎から伝える講座🏡



天使ご訪問いただきありがとうございます 天使

あなたの眠っている才能を呼び覚まそう.𓈒𓆸
チャネラー・強み発掘家
おもちあい໒꒱ ⡱ 

宝石ブルー自己紹介はこちら
宝石紫これまでの活動記録はこちら