久しぶりにメイクをしたら

ゴールが分からなくなっていましたパック

できて、る…?笑


おもちあいです。



今日は耳鼻科からお届けします耳


午後の診察が始まるまで

近くのカフェでお茶をしながら

仕事でもしちゃおうかな〜と

早めに家を出たのですが


案外時間がなくて

ダッシュで買い物を済ませたら



飲み物だけテイクアウトして耳鼻科へ。



この、ほうじ茶ラテと



パソコンとiPad、本やノートが入った

巨大な激重煽りトートバッグと




の中に置きっぱなしにする勇気のない

サラダとお菓子が入った大きな紙袋を持って

耳鼻科にインしたので


なんか…

院内で浮いちゃってる気がするな笑

看護師さんが笑ってくれてうれしいな😂




数日前から

耳〜耳下にかけて調子が悪く

妹や姪っ子からは

早く病院に行くように言われていたのですが



めんどくさくて。


自分でどうにかできるかな、

と思って。



そして案の定

こねくり回した挙句に

こじらせるの巻。。。ネガティブ ガーン



先ほど診察に呼ばれ


サクッと秒で診断がおり

適切な処置を終え

必要なお薬も

処方して頂きました。



その上、自分では

だいぶ良くなっていると思っていた

喉にも炎症があり

切れそうになっていた吸入も頂くことに。

ありがたや〜キラキラ



パケ買いしたガトーショコラを持って

夏休みの宿題に追われる姪っ子メイの

陣中見舞いハート

メイはアニメを観ながら泣いております

ママが帰る前に手を動かしてー!笑

 


昔に比べたらかなり

「1人でできるもんっ物申す!」

的なものを

手放してきたつもりの私ですが


今でもまだ

ちょこちょこ顔を出してきます。



うまくいかないことや

物事が滞るのは

エンジェルたちからの


1人でがんばらなくて

いいんだよー♡

あなたの知らない

もっと広い世界があるよー♡


のサイン。



時間や労力、

お金や怖い妄想を理由に

今の住み慣れた場所に居続けて

安心したがる本能に逆らって


えいっ

魂の望みに向かって飛び出した人にだけ

見える世界がやっぱりあるなぁキラキラ


これって

色んなことに共通する法則だなぁと

考えていました。

(マスクの下からほうじ茶ラテを

ズズーっと飲みながら)



1つ心配だったのは

先生が私の耳下の腫れを触りながら

「おたふく…?」と仰っている時


私の顔の丸さを

腫れだと勘違いされていないか

ドキドキしちゃいました笑


診断の結果

おたふくではなさそうです爆笑



ではではまた書きまーす♡


おもち。




天使ご訪問いただきありがとうございます 天使

あなたの眠っている才能を呼び覚まそう.𓈒𓆸
チャネラー・強み発掘家
おもちあい໒꒱ ⡱ 

宝石ブルー自己紹介はこちら
宝石紫これまでの活動記録はこちら