こんばんは。おもちあいです☽



今はシェアしたいことが

毎日溢れてきていて


書けば書くほど

お休みの間にぼやけていた私の輪郭が

はっきりとしていくのを感じていますキラキラ



おかげさまで

書くたびにどなたかがキャッチして下さって


毎日ライティング講座

お申し込みを頂いていること、

本当にありがたいなぁと思いますおねだり



昨日のガトーショコラは妹宅で大人気♡

私は1口でギブ笑 甘味に対する耐性が

無くなってしまったのでしょうか。。。煽り



私はこの講座を

「すべての人に受け取ってもらいたい!」

とは思っていなくて。



なぜなら


これまでの私の集大成と言っても

過言ではないくらい

とても大切にしてきたこと

今もとても大切にしていることばかり

ギュギュッと詰め込んで


言葉も1つ1つ厳選し

流れもパッと見て分かりやすく


受講後はすぐに書きたくなる♡

をコンセプトに


それが実現する仕組みを毎日本気で考えて

大事に大事に作り上げているので

重い?



勝手ながら…




大切に扱って下さる

本気の方にしか

渡したくないんです…🙈


ワガママでごめんなさい笑

だけど正直な気持ちです。



必要な方にだけ。

必要な分だけ。


そんな風に届いたらいいなと思っていたら

必然とそうなっている今が

講座が始まる前から

すでにうれしいです🌿♡




この講座で


自分の想いや大切なものが

伝わる文章にする手順を知ることで

苦手意識がほどけていったり


素直な自分を飾らずに出すことで

共鳴し合える方と出逢ったり



サービスの価値はあるのに

伝わらないもどかしさがある方


日々の努力が集客や売り上げに結びつかず

心がすり減ってしまう方の

道しるべとなることを願っています



そして


「好きなことを仕事にしたい!」

「自分らしく想いを放ってみたい!」


そう思った時の想いのまま

夢をあきらめずに

魂のお仕事へ向かう方が

たくさん増えていきますように。





みなさんからの

「お申し込み理由」を読むのが

私は楽しくてたまらないのですが♡

何件か同じ内容の

興味深いお悩みがありました。



それは


「稼ぎたい!と思う私は

心が汚れていると

思っていました」


というもの 爆笑爆笑爆笑



この部分の解説は大得意なので💪キラキラ

また次回にでも。


おもち。


天使ご訪問いただきありがとうございます 天使

あなたの眠っている才能を呼び覚まそう.𓈒𓆸
チャネラー・強み発掘家
おもちあい໒꒱ ⡱ 

宝石ブルー自己紹介はこちら
宝石紫これまでの活動記録はこちら