今日が終わる前にもう1つだけ

どうしても書きたくて

ダッシュで書いてみます!



1つ目もよかったら。



昨日、頂いた

ライティング講座お申し込み理由。


具体的に起業などの計画があるわけではないので迷っていたんですけど、


自分で何かしてみたい

っていう思いが
少しずつ湧いてきている
ところで、

ビジネスについて少しでも
知っておきたいなと
思っていること。


それから1番は
ブログを1回更新するのに、
色々考えてしまい
何回も下書きしちゃ書き直して
ってしてるうちに
結局アップしないこともあったり、

書きたいことがあっても
いざ言葉にしようとすると
上手く文章に出来なくて
断念することが多々あります。


もっとサクサクッと
書けたらいいなあって思っていました。


あいさんの文章は
自然に心と身体全身に
スーッと入ってきて素直に受け入れられる感じがすごく好きで、

私も素直な気持ちで
素直に書けるように
なりたいです。


そして先ほどの
あいさんのブログ読みました!

「自分だけの世界から
飛び出しなさいのサイン」
まさに今だ!!

って思いました。

自分だけで悶々と考えて
結局諦めたり止めたりせずに
やってみようと思いました。


それに何となくですが

今受けている整える本のレッスン、
次に受けるディバインタイミング、
ライティング講座と

全部私の人生や生活に
繋がっている気がしてます。


よろしくお願いします。


その純粋な魂と小動物のような可愛らしさで

ナチュラルに人を癒してしまうこの方🐿️♡


頂くメッセージを読むたびに放たれる

癒しのエネルギーに

この夏、何度も救われました🌿




自分の魂の道に向かう時の内側の反応は

一過性の「ワクワク」というよりも


漠然とした怖さや恐れを感じるのに

それでも不思議と惹かれ続けたり

向かわされたり


静かに厳かに

覚悟が決まるようなもの


そこに触れると胸が震えるような

魂の喜びを感じるようなもの




私がこの人生でやりたいことは


魂の望みや

やりたいことにフタをして


毎日を何となくやり過ごしている方たちが



「自分の本当にやりたいことはこれだった」

「勇気を出してチャレンジしよう」

「思いきって飛び込んでみよう」


そう気付いて

自分の手で人生の舵を切る



こんな場面を何度も繰り返し

見ていたい。



そして代用品とは

比べ物にならないくらいの

魂の喜び、


自分の凸凹の愛らしさ、


生きている実感を

思いっきり味わいながら


毎日を楽しく自由に生きる大人が

たくさん増えてほしいと願ってる。



ぜんぶがそこに向かってる

ぜんぶがそこに繋がっていく



何となくなんかじゃイヤ。


もっと熱く魂を燃やして

私にとって大切なことを

この先、1つも見逃したくない


強く強く強く

魂に刻みながら

本気で生きていたい



私の魂の願いを思い出した

今日が終わる6分前。



おもち。

天使ご訪問いただきありがとうございます 天使

あなたの眠っている才能を呼び覚まそう.𓈒𓆸
チャネラー・強み発掘家
おもちあい໒꒱ ⡱ 

宝石ブルー自己紹介はこちら
宝石紫これまでの活動記録はこちら