9月始まり。


福岡の天気予報は曇りのち雨。

少し涼しくて秋っぽい1日でした🍂



最近、雨の日を

ずーっと待ち望んでいます。


天気予報で

雨が降っている情報を得た私が

ワクワクしながら外を覗くと


毎回曇り。。。なんでー真顔



窓に当たる雨粒を見たり

雨音を聞きたいなぁあめ


と書いたところで

天気予報を見て見たら

来週いっぱいは、ほぼ雨予報びっくり

きっと近々、叶うと思う〜♡♡♡





それでは今日は

ライティング講座

お申し込み下さった方たちから頂いた


「稼ぎたい!と思う私は

心が汚れていると

思っていました」


について書いてみようと思いますコインたち



コレを思い出してフォルダを探してみたら

まだ削除してなかったー笑

質問じゃないけど使っちゃう指差し



結論から言いますと

別に汚れてはないと思います爆笑



ここでも少し書きましたが

お金のことを考えて仕事をする人は
心が汚れている悪い人で
純粋な想いだけでやる人が
心が綺麗な良い人

という結論は
ちょっと浅はかすぎるかと凝視


やはり生活するためにお金は必要ですし

お金があると、自分や家族が
何かを「やりたい!」と思った
その時に叶えてあげることもできますし

好きなお仕事を
続けることだってできます。


生きているとお金が必要な場面は多いので
あり過ぎて困ることもありません。
(あると面倒だと思ってしまう方は
そこに何かしらの思い込みやブロックがあります)


ただ「お金を稼ぐ」を
ゴールにすると


稼げるか、稼げないかの2択となり


50%は
うまくいかない結果になってしまうので
闇堕ちしやすくネガティブ
おススメしません



◯お金を稼ぎたいと思ってもいい
◯でもゴールにはしない方がいい

じゃあ、どうするの???


答えは
「その方の資質による」
結局〜!笑


毎回、文字数オーバーしては
ギリギリまで削っているので爆笑

今回は次の記事でこの部分を
詳しく解説してみますねニコニコ


また今夜か明日にでも♡



おもち。



【10月スタート】


「これからは

自分らしさを発揮していく人生を

スタートしたい!」

という方たちから

9月もお申し込みを頂戴していますラブレター



天使ご訪問いただきありがとうございます 天使

あなたの眠っている才能を呼び覚まそう.𓈒𓆸
チャネラー・強み発掘家
おもちあい໒꒱ ⡱ 

宝石ブルー自己紹介はこちら
宝石紫これまでの活動記録はこちら