おはようございます。おもちです。

昨晩もよく寝ましたー♡


それでは

続きですニコニコ



◯お金を稼ぎたいと思ってもいい
◯でもゴールにはしない方がいい

じゃあ、どうするの???


答えは

「その方の資質による」

ってところでしたね。



まず前提として


「適正があること」や

「その人がこの人生で

どうしてもやることになっていること」

「適切な行動」


があれば自然と



豊かさに繋がっていきます



その豊かさは

「お金だけ」とか「多い」とは違って


「続いていく」とか

「必要なだけ広がっていく」

「魂の成長に繋がる」

という感覚です



なのでもし

いくら長く続けていても

どんなに想いがあっても

物質的豊かさや精神的豊かさなどに

繋がらないのであれば


それは

何かがズレている

と考えます。



マインドやメンタルなのか

何かが過剰なのか少ないのか

そもそもの適正がない職種なのか

必要な行動をしていないのか

それとも方向性が間違っているのかなど


どこに滞りや課題、問題があるのかを

的確に見つける必要があります


問題を見つけない限り

解決することは難しいので。



この時にやりがちなのは


うまくいかないことを

自分の能力や魅力のせいにして

自分の存在価値を下げること


うまくいかない理由は

やり方や手段、想いの方向性などにあり

その人の存在にはありません



間違った自分責めで

時間やエネルギーを削ぎ続けて魂が抜ける


その結果、やりたかったことや

適正があることをやめたり

チャレンジをしない

適正のないものに手を出す


ご縁ある方々の

そんな姿を見ているのは

私が辛くて。勝手に。



だから、たくさんの方が

自分や自分の使い方を知って

自分を満たす方法

知っているといいなと思っています。

みんなそれぞれ役割があって

やることがあるから。


私が提供するサービスは

すべてそこに繋がっています。


はい、文字数オーバー笑

「資質による」はまた、次回!


今日は


「適正があること」や

「その人がこの人生で

どうしてもやることになっていること」

「適切な行動」


=豊かさ


を覚えて帰ってくださいニコニコ

おもち。

天使ご訪問いただきありがとうございます 天使

あなたの眠っている才能を呼び覚まそう.𓈒𓆸
チャネラー・強み発掘家
おもちあい໒꒱ ⡱ 

宝石ブルー自己紹介はこちら
宝石紫これまでの活動記録はこちら