ここの所いつも以上に

幸せな感覚に満たされています


おもちです

1つ前のブログでもサイズ調整したのに

この写真がドアップで反映される時があるのですが…真顔

バグ???やめてよ笑



今週は溜めに溜めた制作物に集中!

みなさま、お待たせしております〜🙇‍♀️!


その中の1つ

ライティング講座用に


自分の過去ブログと

そこから起きた現象とを照らし合わせて

その法則を言葉にしていく作業中𓂃 𓈒✍︎


きゃわいっ!💕



ブログを読み返しては


こんなこと思ってたんだ

こんな風に感じていたんだ

こんなことがあったんだ

と思い出したり


過去も今も

大切にしていることは

変わらないんだなぁ

と再確認したり。



のびのびと好き勝手に

さらけ出しすぎながら爆笑

書いている姿に

ビックリして爆笑して


なぜか不思議と

めちゃくちゃ癒されていくんです



どうしてなのかな?と考えてみると

それはきっと当時の私が


こんなにも自由に

子どものように

自分を表現することを

許されていたからかな


と思いました。



「私」や「縁ある方々」から

許されている私


それを感じられるとうれしくて安心して

涙が滲んで胸がいっぱいになって

余計な力がスルスルと

ほどけていくんです



あー私、

ちょっと大人になっちゃってたな

と苦笑いして


だったら、知らず知らずのうちに

私を制限しているものを

またすべて取っ払って

まっさらな私に還れるんだと


その可能性にうれしくなるんです



こんな感じで読み返すたびに

過去の私からパワーをもらって

毎日、胸がいっぱい♡ガソリン満タン


ただ思うまま感じるまま

「私に」素直に正直に偽らずに

書き続けていただけのブログからこんなに

たくさんのご褒美をもらえる日が来るとは

13年前の私は知らなかったから


しょぼすぎ日記から始めて笑

休みつつも書き続けて

本当に良かったなぁと心から思います。



お仕事やSNSを

義務でなく心から楽しんだり

自分のメニューやコンテンツを

恥ずかしげもなく好きーよだれ飛び出すハート

って思えていると

やっぱり幸せにお仕事ができるから


推しのパワーを借りながら

みなさんを色んな沼にハマらせたいな♡

と企んでおります笑

一緒に楽しみながら満たされましょう♡


天使ご訪問いただきありがとうございます 天使

あなたの眠っている才能を呼び覚まそう.𓈒𓆸
チャネラー・強み発掘家
おもちあい໒꒱ ⡱ 

宝石ブルー自己紹介はこちら
宝石紫これまでの活動記録はこちら