久しぶりにスッキリと目覚められた朝
うれしまるー😭キラキラ


荒れ果てたわが家を片付けながら

癒しの赤ちゃん?ハンギョドンと。

2頭身と色とブスかわいさがたまらーん♡


ワーク講座+を
実践して頂いたからこそ出てくる
ご質問に答えたり


別の生徒さんからの


こんなキュンキュンなメッセージに
私こそ癒されたりしていました😭♡


みんなみんな社会の中で
本当によくがんばってるね


えらいよ

すごいよ


って思う。


本当はきっと
えらくもすごくも
なくていいし

むしろ今の時代
子どもに言ってはいけないNGワード?


ブニューーーー

片付け、疲れた。。。



だけど昭和生まれの私は

彼女たちの中にある

がんばり屋な部分と

生真面目ないじらしさ


繊細な感受性と

内に秘められた誇り高さとの

アンバランスさを見ると



自分の中にもある

同じようなデリケートな部分に向かって

やっぱり慣れ親しんだ


えらいよ

すごいよ

いい子だよ


って言葉を伝えたくなる。



そのあとに


えらくも

すごくも

いい子じゃなくてもいいんだよ


とも伝えたくなる。




しっかり者に見える彼女たちが

本音を打ち明けてくれるたびに

「ますます好きだなぁ〜!キラキラ

と心から思って

魂が震えるから



そんな自分をベストなタイミングで

のびのびと世界に放ち



自分好みの世界の中を



確かに歩いていけますように



私はそんな彼女たちが

本音を言ってもいい場所や

安心できる場で在れたらいいな



そのために今日も

自分を許し
本音を話して
安心していようと思う



いっぱい撮ったの笑



「私だけがおかしいのかな?」

「みんなは気にならないの?」

「どうしてそんな

心ないことができるのだろう??」

「なぜ協力し合えないの?

思いやれないの?」


そんな言葉でいっぱいだった毎日が

私にもあるから



かつての私に

以前にもご紹介した言葉を贈ります



したいことをして

あなた自身のために

めいいっぱい命や魂を使って生きてくれたなら


わたしはうれしいよ



おもち。




天使ご訪問いただきありがとうございます 天使

あなたの眠っている才能を呼び覚まそう.𓈒𓆸
チャネラー・強み発掘家
おもちあい໒꒱ ⡱ 

宝石ブルー自己紹介はこちら
宝石紫これまでの活動記録はこちら