なぜかいつも同じタイミングで
その時々のハマっている芸能人が
被る親友と

最近は
松下洸平さんの魅力について


ひたすら










愛でる愛でる愛でる

にハマっているおもちです。
すーーーーきーーーー


「この人いいよね?
この気遣い方の温度ちょうどいいよね?」
の感覚が

「え、この人わたしなのかな??」
と錯覚するくらい激似な人。

いい大人になって
こんな中学生みたいなことを
同じ温度で一緒に楽しんでくれる人が
たまたま親友だなんて奇跡だな。



私が人を好きだなぁと思う
瞬間やポイントって
何かなぁ?と考えてみたら

これだ!
というのがありました。


それは

リアクション


リアクションが大きい小さいは
持っているエネルギーの
質によるものなのでどちらでも良くて


私がドキュン!となるのは



ドキドキしたり
ビックリしたり
ハッ!としたり
照れたり


耐えようとして
ガマンできずに吹き出したり
顔を背けたり
手で顔を隠したり


涙をこらえて
それでもやっぱり
こぼれ落ちたりという


つくろえない
素のリアクション


作為的でなく
反射的に放たれるものが好きなので
自然体な人が好きです。
雑、という意味ではなくて。



でもこの人間らしい所って
一般的に
自分の長所や魅力とは思わず



「もう大人なのに」と
隠そうとしたり
抑えがちなところじゃ
ありません??


むしろそこがいいのにー!
そこが光ってるのにー!
もっともーっと見せてーーー♡
ぜーんぶ見せてーーーーー♡♡♡

と私は心から思うから


その素晴らしさを伝えたい
知ってほしい
自覚してもらいたい

そう願ってしまうんです。



隠しておきたい
バレたら嫌われる
お客さまの前では出してはいけない


そう思っている部分こそ



よりあなたらしさが
色濃く乗っている
魅力的なところ


かしこまったり
取り繕っていては
外に放たれないから
もったいない^^

出しさえすれば
その凸凹に
ピッタリ合う方たちと
自動的に出逢えるのに♡


…と思っているから私は
プライベートでも何でも
結構さらけ出しちゃってるのですが

だ、大丈夫ですか汗?
今さらー!




そんな素のリアクションが
こぼれる瞬間を
たくさん見せて頂けて


キュンが止まらなーーーーい♡♡

すきすきすきすき♡


最近毎日
涙して笑って
感動しているのですが
祭りか何かでしょうか???

心に響いた出来事を
何度も繰り返し思い出したいから
また改めて書き残そうと思います。


最後にもう1つだけ!


お客さまとのやり取りの中で



こんな言葉を頂けて。

(ただいま自慢中)


わたし「も」って書いて下さっているから

何かを見て頂いて

「わたしもいつか伝えよう」

って思って下さったのかな?

とか勝手にあれこれ想像して、じーん。。。



あいさんの雰囲気、言葉、考え方、

どれも大好きです❤️

って最強だなって思って


「忘れないように刻んどきたいな。。。


刻む。。。


タトゥー。。。??」


って思考回路が出てきちゃって

秒で取り消したことをお伝えすると



こんなお返事が。



想像したら

かわいすぎて!!!笑💕


タトゥーと縁が全く無さそうな方だけに

私は何てことをさせてしまったのだと反省しつつ

爆笑🤣!!!

今も書きながら笑っちゃう!

ちなみに私も今日初めてタトゥーって入力しましたw



やっぱり隠したいところや

恥ずかしいところには


かわいさや魅力が

いっぱいつまってる♡♡♡



おもち。

天使ご訪問いただきありがとうございます 天使

あなたの眠っている才能を呼び覚まそう.𓈒𓆸
チャネラー・強み発掘家
おもちあい໒꒱ ⡱ 

宝石ブルー自己紹介はこちら
宝石紫これまでの活動記録はこちら