色んな方との
濃い関わりが増している
9月の終わり🍂




みなさま
いかがお過ごしですか?
おもちあいです。
たまに冒頭で名乗ると
作ってる感に自分で吹き出してしまうーw


私にとってブログは
安心してのびのびできるホーム
そこでただの内弁慶
出しているだけなのに


よく知らない方からは

不特定多数の場で
言いたい放題言っている
ハートの強い人

と思われ
社交的だと捉えられる謎。

言語化ズレちゃってる?w



今度、初めてお会いする方にも
「実際会ったら
借りてきた子猫ちゃんです🥺」
と補足しておくと



この直前まで
私に会うのにバクバクしてて
優しかったのに
こわーーーーーい🥺


内向的です
緊張しいです
ガラスのハートです





人見知り、というより
警戒心高めで
人間関係もこだわり強めです

このブログで
何度もアピールしてきたの、
まだ足りてなかった🥺??ほよ?


そんな私の元にはやっぱり
私によく似た🥺w


内向的だったり
緊張しいな
ガラスのハートをお持ちの

人間関係に警戒心高めなお客さまが




ドキドキしながら
お越しくださいます^^


そしてみなさん
どこかしら



かわいいの♡
(みなさん私とエンジェルを同化しすぎー🤣!
私に壺売られちゃうよ!w)


先日行った
love letter ライティング術に
お越し下さったのは

初めてZOOMでお会いした時から
かわいいニコニコ笑顔と
ピュアな素直さとおっちょこでw

会うたびに
私をデレさせる受講生さん。


涙の初回を終え
頂いたご感想を読ませて頂くと…


あいさんが


嫌だったら自分で

話を切ることも出来るから、



見くびらないでね♪


って」



ん😊??

んん😊😊😊???



言ったわ。

言ってたわ笑笑



この方から頂いた

かわいらしいご感想も

ぜひご紹介したいので


よし。次回にまたごう。

続きを書こう。


私の強気発言も

次で補足しておこう。



ほんと

ライティング講座が

毎回マジでヤバくて。

言語化しろ



こんな

言語化に難がある人が教える

信頼性のないライティング術w


おかげさまで

1期は満席となりました♡


次回は2024年1月スタートです


love letter ライティング術



今日もめちゃくちゃ

面白い展開になったので

また書き残しに来ます。



今週はありがたいことに


ディバインタイミングセッション

love letter ライティング講座

ワーク講座

心の講座と


オールスターズ!勢ぞろい!


精神的な疲れはありませんが

分かりやすく

部屋が荒れまくっておりまーす!



お昼寝もしたので

今から日程の確認LINEを

送らせてくださいね🙇‍♀️



ではまた♡


おもち。

天使ご訪問いただきありがとうございます 天使

あなたの眠っている才能を呼び覚まそう.𓈒𓆸
チャネラー・強み発掘家
おもちあい໒꒱ ⡱ 

宝石ブルー自己紹介はこちら
宝石紫これまでの活動記録はこちら