牡羊座満月までの
数日間で


たくさんのありがとうと

たくさんの大好きに

満たされ続けて


とうとう

満ち溢れちゃっている

おもちです♡



きゅーーーーーーん。

似てるけど1つ前の記事ほど笑ってない別写真だよ!



え。みなさんどうした???


ってくらい

送って頂くメッセージの数が多く



私もいつになく

反射的に返していて

いつもは1つ1つメッセージを作成するのに

ムダに推敲を重ねるタイプだから遅いの。



現実的な返信でごめんなさい!笑

この方がピュアでかわいいと大反響〜♡



他にも


自分の羽根の色がかわいいかを

心配する方に

「かわいい色…です!きっと!笑」

って返信したら


「もう見えてます??」的な問いが

返ってきて


「見てない🤣♡笑笑

ただの希望!」って返す

THE人間なわたし。

まだ1度しかお話したことない方に

思わずタメ口やば。



こんなやり取りを別の方が見て
「寝る前に見て爆笑しました」
というご感想まで頂いちゃいました。

みなさんいい人過ぎるでしょ!w



他にも

最近まで動けずにいた方から



藍さんと話していると

いつも私の本音が
どんどん聞いて聞いて〜!!と顔を出してくる
感覚があります
🐣


ついつい自分だと
目をそらしたり、
無意識に気づかないフリしてることを、今がチャンス!
と言わんばかりに
溢れてきます。笑


もっと自分で自分の本音を
聞いてあげなくちゃなと、
改めて思いました
😌



あと、藍さんには遠慮せずに
大好きー
♡♡
伝えられるのも嬉しくて
🥰

なんか、私の今までの人生の中で、
なんとなく大好き!が強すぎると、
相手への負担かも!?
重いと思われるかも!?
と思うことがあって、
なるべく相手の温度に合わせるようになっていましたが、

藍さんは
表面的な事を言わない
安心感があるから、
お世辞じゃなくて、受け取ってくださってるってわかるから、嬉しいです
💖



藍さんへのラブレターなら、いくらでも書けそうな気がしてます。笑

止まらなくなるので、この辺で失礼します🤣



そして、これからも
ついていく気満々です
😊❣️


もう、もう

私もーーーーーーー!って思って。




長い間ずーっと

私の「大好きー!」の気持ちは


濃すぎて

重すぎて

大きすぎるから



そのままの形では渡せない。

普通の人には受け取れない。

だってつぶれちゃう。



だから


負担にならないように

迷惑にならないように

気持ち悪がられないように



薄くして

軽くして

小さくしてから

さりげなく渡さなくちゃ


私がこんなに大好きなことが

バレないように

なんてことないように

振る舞わなくちゃ



息を吸うようにずーっと

そうやってきました。

今でも日常生活の中で

つい無意識にやってしまいます。




でも親友と出会って

姪っ子と出会って


私の重たい大好きを

素直にそのまま伝えても



大丈夫な人が

この世に存在することを

知りました



そして


私の大好きを

気持ち悪がらずに受け取って下さって

ドキドキしながら大好きを手渡して下さる

お客さまにも囲まれている今。



ありえない。



アリエール笑



私はいつでもどこでも

オープンな人、ではなくて


ごく限られた場所の

限られた人の中だけで

オープンでいられる

限定オープン野郎なんです笑


広い愛は持ち合わせていない

キャパも愛も極狭で重ためな

小さい小さい私。




だからこそ


何回手渡されても慣れなくて

毎回めちゃくちゃうれしくて

毎回ビックリしてる


みなさんからの

優しさや善意を


当たり前だなんて

この先もきっとずっと思えない。





これから私は



大好きと思った時に

大好きと言って


うれしいと思った時に

うれしいと口に出して


ありがたいと思っていない時に

ありがとうとか

悪いと思っていないのに

すみませんも言わない。





だから私の

ありがとうも大好きも


まんまるお月さまみたいな

そのまんまの形で届いたらいいな


届くかな



みなさん

いつも本当にありがとう。


これからも

重なり合うタイミングで

一緒に楽しめたらうれしいです。



おもち。

天使ご訪問いただきありがとうございます 天使

あなたの眠っている才能を呼び覚まそう.𓈒𓆸
チャネラー・強み発掘家
おもちあい໒꒱ ⡱ 

宝石ブルー自己紹介はこちら
宝石紫これまでの活動記録はこちら