やっほっほー



おもちあいです

講座の始まる2分前に急に思い立って

前髪切ったよー記念写真



来年あたりから

週3くらいの働き方を目指している私。

(部屋が荒れるから🤣)


その分、今年はめいいっぱい

人に会っておこう!と思っていたら

めちゃくちゃエネルギッシュな

心震えるご感想を頂き


やっぱり

人と話すっていいなー😭!✨

こういうの大好きだなー!


となっている今。単純。

また来年の私と相談しようと思います




生徒さんたちから頂く



想いやエネルギーが

たっぷり乗ったメッセージ。



「ご紹介したい!」

という気持ちと


「ご自身のブログに使ってほしい!」

という気持ちにはさまれて


どこをお借りしようか

毎回悩んで悩んで

なかなか切り取れないという

うれしい悩み♡



やっぱりハートに届く文章って

文法よりも何よりも




その人自身と読む人の

どちらも大切にしていることが

自然と伝わる文章


だと思うんです。



ライティング術では

書き方や売り方、

というよりも


自分の想いを感じたり

読んでくださる方の

ストレスを軽減したり

マナーを理解していただく時間を

多く取っています



なぜなら



自分を大切にすると自ずと

目の前の人を大切にできるし



目の前の人を大切にすることは



自分を大切にすることと

イコールなんです



魂の願いってそういうこと。



自分だけを大切にしたり

お客さまだけを大切にするビジネスは

長くは続きませんし


1番に魂が楽しくありません。



魂は


自分のように

相手を大切にしたいし

誰かを大切に想うように

自分を大切に扱って欲しいんです



今日頂いたメッセージを読んで


魂の願いがしっかりと届いている

そんな場面を見せて頂き

涙が出ました。



諦めないでいてくれてありがとう。
に涙しました

何度も人生を諦めそうになりました。
でも今こうして私が自分のビジネスを始める前でもすでに前向きに頑張れているのは、思い描いた生き方が出来ているのは、

あの時どん底を一緒に歩んでくださったあいさん、あいさんと歩むと決めた私がいたからだと思うと。泣けます。

一歩一歩もがきながら
今日まで来て、

あいさんに成長を
見てもらいながら
今後更なる成長を
きっとしていく自分を
想像するとワクワクします
💕

彼氏からも、まだ半年しか付き合ってないのですが、◯は◯が生きたいように生きれてるねって言われます。他人から見て
そう見えるのも嬉しくて。。。

私の望む人生を
私は歩いていきます。
あいさんが隣に居てくれるので心強いです。


いつもあいさんに
お会いした後は
自分が最強になれた気がして
何でもできそうな気持ちになります!笑


とっても長くなってすみません💦

今日もとってもいい気持ちで
眠りにつけそうです
💕
ありがとうございます🩷


私に対するお気持ちはもちろんのこと



私を想ってくださるように

この方の魂が



一緒に歩くと

決めてくれてありがとう


そう、この方に向かって

言ってるんだな、と分かって😭✨

その信頼関係がうれしくて…涙



わたしたちの魂はいつも


「なんだってできるよ!

それがほんとうなんだよ!」


そう笑っているから

私もそれを素直に信じて

目の前の方を見ています^^



だから


「自信がない」と言う人を見ても

へーそう思ってるんだー☺️オモロ♡

って思いながら聞いててごめんなさい笑


あと今日は「魂」を連呼しちゃって

怪しくてごめんなさい笑

(今さらー!)



ライティング術やお仕事のこと、

伝えられることが

めちゃめちゃ楽しくて

うれしくて♡♡♡


読み返したらここにも溢れてる😂




喜びを隠せない

めっちゃ族な私は講座中にも

それが漏れちゃっているようで



こんな風に映っていることも
それを伝えてくださることも
すごくすごくうれしいな。



明日もまた

楽しく幸せにお仕事します。


そんな時間をご一緒できたら

うれしいです。



ではまた書きます。

おやすみなさい。



おもち。




天使ご訪問いただきありがとうございます 天使

あなたの眠っている才能を呼び覚まそう.𓈒𓆸
チャネラー・強み発掘家
おもちあい໒꒱ ⡱ 

宝石ブルー自己紹介はこちら
宝石紫これまでの活動記録はこちら