今日は案の定、初対面の方との
グループワークでは

緊張のあまり
笑顔120パーセントの
めちゃくちゃよそ行きな私が
顔を出していましたにっこりにっこりにっこり


(誰から話す…?)って空気に耐えられず

心臓バクバクなまま
「じゃ、わたし話しまーーすにっこり!」って
笑顔で先陣を切って発表して

挙句、時間が余ったので
話を振って場を回してきた
おもちです
バクバクバク…魂が抜ける


セミナーはただただ圧倒されて
すごすぎて

わたしの悩みは一瞬で
ほぼほぼ解決キラキラすごー!


わたしのため…?ってくらい
タイムリーすぎる内容で
あまり内容を見ずに申し込んだけれど
直感に従ってよかったな


ちなみに今朝は

あわわ驚きしちゃわないかを
心配していたけれど


顔出し必須なのに
なかなかオンにできないわ煽り
しまいに退出できないわ…煽り


もう何百回もしてるのに
あなた初めてのZOOM?って感じになったよ!
トホホ


泣いたり
笑顔を作り続けた緊張状態からw
解き放たれたあとは

今日の仕事を
いつにない異様な早さで終えたのち

放心。。。無気力


夕方から早々に寝ようとするも

身体は眠たいのに
頭が興奮状態凝視
(昨晩に引き続き、早すぎる再放送)

ヤバい。明日も早起きなんだ…🤦‍♀️


そんなわたしの心を

慰めてくれるブログ記事、はっけーーーん!ラブラブ



ほしよみ✩☽かおりさんが

年間リーディングについて

書いて下さっていました♡





読んでいるだけで

にこにこ笑顔ニコニコ

(ほんとのやつ)



かおりさんに1つご報告が。



この日を境に





ハンドジェスチャーが多発しております…!笑


ZOOMの仕様のせいみたいだけれど

検索して解除しても反応するから

最近は放置爆笑




あの日あの時、あのタイミングで

初登場してくれた

粋なエンジェルからのプレゼントを


たまたま、と受け取ることも

もちろんできるけれど



こんな風に


奇跡や愛だと

受け取れるかどうかが

幸運の分かれ道だと思うんですクローバー



これからも

かおりさんに向かって手渡される

偶然を装った奇跡や愛

いっぱいいっぱい

受け取っていってほしいなニコニコ


素敵にご紹介くださって

ありがとうございますピンク薔薇キラキラ




にしても



スクショのタイミングが

じょーず拍手


気付くわたし(右)

気づいていないかおりさん(左)



凝視するわたし

気付いて固まるかおりさん




爆笑のわたしたちっハート




意外に

ハンギョドンの存在感、強いんだな真顔

って発見も笑



また一緒に

爆笑しましょうね♡



ではでは

また書きます



おもち。


天使ご訪問いただきありがとうございます 天使

あなたの眠っている才能を呼び覚まそう.𓈒𓆸
チャネラー・強み発掘家
おもちあい໒꒱ ⡱ 

宝石ブルー自己紹介はこちら
宝石紫これまでの活動記録はこちら