今日のお仕事も終了!
夜にもサクッと
1記事 書いてみよう〜♡



昨晩から
何も食べないまま出掛けて
用事を済ませたPM2時。


「今日会った人も
優しい人ばかりだったなぁ〜」と
ルンルンで車を走らせながら


「ホッとしたらお腹すいちゃったー♡
マック寄って帰ろ〜♡
今日はモスじゃない、マック気分♡」


と思った瞬間に
身体がビクッとなって

なぜわたしが
昨晩から何も食べていないのかを
思い出しました真顔

あぶない、あぶない…

漢方が効いているようだ…



ほぼ見えていないけど、いつかのヒヨメイに作った

ハンバーガー、オニポテ、無添加ナゲット、コーンスープ

ジュースの手作りハンバーガーセット♡

ヒヨちゃんは大の牛乳好き。




ってことで急遽、行き先変更!

ドラッグストアで

身体に優しげな飲み物、食べ物を買い込み

レジに向かうと


やっぱり優しいレジのお姉さんが

何度も機械から戻される

わたしの千円札と格闘して下さるキューン



「大丈夫です!別の出します!」と

わたしが言うと


「でも、別のところで
また使えなかったら困るので
係の者に手打ちしてもらいますねウインク」って。

いい人すぎません…不安???
わたしの未来のことまで
気にかけて下さるのですか…?


そして係の方が来る前にも
再チャレンジして下さって
無事、機会が認識してくれた〜キラキラ
2人で大喜び♡


「ほんと素晴らしいですね
誰にでもできることじゃないですよキラキラ

体調を崩してドラッグストアに来て
あなたのその雰囲気に癒されている人
たくさんいると思います…!

優しさの加減が
強引すぎず、押し付けがましくもなく
ちょうどいいんですー!」



とは、さすがに言えず
クライアントさんだったら絶対言ってる!

「お世話になりました♡
本当にありがとうございます^^」と
笑顔でお別れ♡



なんとなく好きなお店や病院、ってある。
チェーン店でもこの店舗は好きだけど
あっちは苦手だな、とか。

あとうちの近くのコンビニだと
朝と昼と夜で雰囲気が変わる


立地なども関係があると思うけれど
やっぱり働いている人のカラー
1番影響しているなぁと感じます


入った瞬間
「ん?なんかいい感じキラキラ」と思うと



店員さんから
心地よいエネルギーが
放たれていたりするから。


個人的には

物静かで優しい人が
穏やかに働いていて
あんまり広くない
明るくて新しい清潔なお店が好きよだれ
相性もあるね、きっと。


前は苦手だったけれど
最近は好き、な場所もあるし人もいる

前は好きだったけれど
最近は苦手、な場所もあるし人もいる


決めつけすぎず
直感を研ぎ澄ませて
今を感じる

そうすると
頭の思い込みが取っ払われて
大切なことだけが残ります


さて、今夜も本題に辿り着く前に
長々と書いてしまったので爆笑
書きたかったことはまた別の日に。


明日からも
バンバン書きそうな感じを出しちゃってるけど
今週は通常業務に確定申告と検査の付き添いと
おもち塾の準備で、てんやわんや。


久しぶりに続けて書けて

楽しかったでーす飛び出すハート



ではまたー♡

おもち。



天使ご訪問いただきありがとうございます 天使

あなたの眠っている才能を呼び覚まそう.𓈒𓆸
チャネラー・強み発掘家
おもちあい໒꒱ ⡱ 

宝石ブルー自己紹介はこちら
宝石紫これまでの活動記録はこちら