まだ昨晩の
グループコンサルの余韻の中にいる
おもちあいです


吹き出して
わたしがしゃべれなくなったり

みなさんが笑いすぎて
画面から度々いなくなったり

きっと楽しかったのは
わたしだけじゃないはず!と思っていたら
次々に届いたメッセージ。






私の所にお越しくださる方たちは
みなさん


コミュニケーションに
ちょっと苦手意識があったり
人見知りだったり



なのに
そうは見えない

って方ばかり。

わたしがそうだから



どんな人でも
おっけーでーーーす!
じゃないからこそ

お互いを気遣い合えたり
その気遣いに気付けたり

緊張する気持ちを
分かり合うことだってできる


だけどいつか
そんな自分を無くさないまま

人を過剰に恐れない世界に
移行したい



人を好きだって
感じる瞬間を増やしていきたい

そんな本音をキャッチしたのなら


どうやって
自分をそこに運んでいこう?


その方法はきっと
星の数ほどあって

昨日お伝えした中からも
使えるものがあれば
試してほしいな


自分で認識している

「わたし」って

いくらでも変わっていくもの



保育園の時のわたしは

自分のことを

「泣き虫なわたし」だと思っていて


小学生の時のわたしは

自分のことを

「泣き虫だけど

勉強と運動ができるわたし」

だと思っていて


中学生の時のわたしは

自分のことを

「勉強ができるみんなのまとめ役」

だと思っていて


高校生の時のわたしは

自分のことを

「勉強も運動もできなくて泣き虫で

喜怒哀楽激しめで手がかかる

誰とでもフレンドリーに話せる子」

だと思っていて



結局、わたしって

どんな人????

ってなるくらい


その時期や場所や

メンバーによって

色んなわたしが顔を出してくる



だから


呪いのように

「こんなわたし」

自分に繰り返し言い続けて


その設定を守り続けなくても

いいのだと思う



そのままのあなたが

素晴らしいのは当然で



でも



変容し続けるあなたの

魂の成長を祝える


そんなわたしでいようと思う







4月より
シータヒーリングという手法を使って

潜在意識の思考パターンや
思い込みの4つのレベルである
核となるレベル、遺伝的レベル、歴史的レベル、
魂のレベルをガッツリ書き換え、
願いの現実化にアプローチします

⚫︎同じパターンを繰り返している
⚫︎現実が思い通りになっていない
⚫︎学びを重ねてもすぐに戻ってしまう
⚫︎やる気が継続しない

そんな方には
潜在意識へのアプローチがおススメです


60分単発セッション
15,000円

月1 全6回継続セッション
75,000円


ご希望の方は
公式LINEより
お問い合わせくださいませ🦢


シータヒーリングに関連する記事

変われない自分を
繰り返すのは
もうおしまい

変われなかった
変わらなかった理由が
ただそこにあったから

問題を手放して
望む未来に進むお手伝いを
わたし自身も楽しみます



おもち


天使ご訪問いただきありがとうございます 天使

あなたの眠っている才能を呼び覚まそう.𓈒𓆸
チャネラー・強み発掘家
おもちあい໒꒱ ⡱ 

宝石ブルー自己紹介はこちら
宝石紫これまでの活動記録はこちら