今年は例年になく
確定申告も
サクッと(最近の口ぐせ)終わりました♡


なぜなら


来月から始まる
シータヒーリング継続セッションに向けて
今は毎日せっせと

わたしの潜在意識に眠っている
数々の思い込みの土台を
引っこ抜いて



新しい思い込みに
書き換えているからハート


これまでになかった「わたし」が
登場しまくっておりますーよだれキラキラ


「やる」と決めたことを
秒で行動に移せるようになったり

あんなに荒れまくっていた部屋は
整った状態を
無理なくキープできたりと

余白が
生まれまくり♡


1日が濃く長くなってキラキラ
今までわたしが、いかに

不要な妄想や恐れに
時間を割き続けていたのかが
分かります爆笑


おかげで

確定申告のために確保していた
時間が余って
親友と今月3回目の
ZOOM会議までできちゃいました飛び出すハート


その準備中に
興味深い変化があったので
今日はその話を♡


ここ数年の

わたしの悩みの1つに

 


ファッションとヘアメイク迷子


というものがあります笑



好みは

さまざまだとおもいますが

わたしは身近にいる

妹と親友のセンスが、どタイプで♡



会うたびに

身に付けているものやヘアメイクが

いちいちオシャレで


本人たちにも

「かわいい〜

今日もオシャレだわ〜♡」と言って

惚れ惚れするくらい。


ファッションやヘアメイクが好きで

楽しんでいるのが伝わってくる。




こんな感じ!



ベーシックでありつつ

今の流行りも取り入れていて

カジュアルなのに品があって

アクセサリーは大人っぽくて


通好みのブランドものを

いい感じに取り入れていて

全体のバランスがよくて


とにかく

めちゃめちゃうらやましい!

憧れる!!!なりたい!!!



でも、もうこれは

持って生まれたセンスだから

わたしは手を伸ばしても無理なんだ、と

あきらめていて



ここ数年は

ヘアアレンジもせず髪はおろしっぱ

とりあえずのメイクをして

悪目立ちしないような服を着て


トリッキーになるよりはまだいいと

とにかく

「無難」に逃げておりました。。。



ここに眠っていたのは


頑張っても頑張っても

変わらない

という思い込み。


そりゃ、塗っても塗っても
アイカラーが消えていくはずだわ爆笑


これを

「やればやるだけ
好きに近づく」に
書き換えた途端に


やりすぎないようにしていたけれど
もしかしてわたしのメイクって
薄すぎるのかも…

1回濃い目を試してみて
後から引き算してみよう〜♩

今日は
おうちリラックスをテーマに
カジュアルも試してみよう♡
久しぶりにおだんごにもしてみよー♡」

ってやっていたら
た、たのしいよだれ!!!


これこれー♡♡♡って

久しぶりの感覚が蘇ってきました♡



親友の準備ができるまで



うまく巻けた

もみれ毛を撮りたくて笑

メイクはめちゃめちゃ濃くしたつもりなのに

まだまだ濃くしても良さそうだ。



このあと前髪も



試してみたかった

ウネウネにチャレンジ♡



親友がZOOMに映った瞬間に


「かわいい〜♡

そういう格好、似合うよね♡」


って言ってくれて

こんなにすぐ変化に気付いてもらえるんだと

ビックリ!


目の下にラメも入れたんだー♡って

見せたりして楽しい〜♡♡♡




ZOOMを終えたあとは

さすがにおだんごは

下の位置に結び直して笑

妹と出掛けた先で


見繕ってもらった春物のアウターと

伊達メガネを購入し

早速身につけて


「今わたし

こんなオシャレをしたかったって

格好をしてるわ…


事実とはちがっても

じぶんをオシャレだと思いながら

見る世界、サイコー…」


って、ウットリしながら

フラペチーノ飲んでたら

妹、爆笑してた爆笑



オシャレって

たのしいね♡


これからも

色んなファッションやヘアメイクを

楽しみます♡




【シータヒーリングセッション】

潜在意識の思考パターンや
思い込みの4つのレベルである
核となるレベル、遺伝的レベル、歴史的レベル、
魂のレベルをガッツリ書き換え、
願いの現実化にアプローチします

⚫︎同じパターンを繰り返している
⚫︎現実が思い通りになっていない
⚫︎学びを重ねてもすぐに戻ってしまう
⚫︎やる気が継続しない

そんな方におススメです


60分単発セッション
15,000円

月1 全6回継続セッション
75,000円


ご希望の方は
公式LINEより
お問い合わせくださいませ🦢



可能性は無限だわぁ♡
みなさんの変容が
ますます楽しみになりましたキラキラ


おもち


天使ご訪問いただきありがとうございます 天使

あなたの眠っている才能を呼び覚まそう.𓈒𓆸
チャネラー・強み発掘家
おもちあい໒꒱ ⡱ 

宝石ブルー自己紹介はこちら
宝石紫これまでの活動記録はこちら