今日から

シータヒーリングを使った
潜在意識の書き換え
継続セッションスタートしました ✩⡱


わーい!



始まる前にも実験がてら

自分の思い込みを

いくつか書き換えていたら


ニヤニヤが止まらなくなってよだれ笑

そのままスタート爆笑




セッションではまず

カウンセリングをしながら


クライアントさまの

悩みの根本原因である

不要な思い込みを見つけて


それを引っこ抜いて🌱

取り消したり解決させて🧙🪄

新しい思い込みに書き換え✍️


その感覚と感情を

ダウンロードして浸透させます

沁み沁み…パックキラキラ




今日のセッションの中で
特に興味深かったのは


幼少期に作られた
条件付きの愛
引き抜いて取り消して



「何を言っても愛される」
という思い込みを入れて完了させた後

まだセッション時間が余っていたので
別の不要な思い込みの根本を
特定していた時のこと



元々、ネコタイプの
愛らしい方ではありますが

その方が
「ちょっとブラックな言い方をすると…」
恐る恐る伝えて下さることも

公言しづらい気持ち


何を聞いても


「かわいーよだれラブラブラブラブラブラブ
という感情が
異様に湧き上がってくるんです笑


「なんかわたし、さっきからアホみたいに
かわいいばっかり言ってますよねー爆笑
と言って、ハッと気付く


さっき
「何を言っても愛される」を
入れたんだった…驚き


だから、これまで

抑えられていたものが解放されて


本来の愛され力が

マシマシに愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




わたしがエネルギーに敏感ってことも

あると思いますが


やっぱり潜在意識で設定している

「わたしはこんな風に扱われる人」

というセルフイメージが


良くも悪くもまわりの人に

こんなにも分かりやすく伝わってるんだと

はっきり感じられました




するとわたしの中に



「ってことは…

愛されるって

めちゃめちゃ簡単やん」


という思考が生まれてビックリ驚き



筋反射で確認すると

しっかり潜在意識にも入っていました笑



こんな風に

1人の方の潜在意識が変化すると


身近な家族や

まわりの人にも影響を与えると

言われています





「わたし、これから

色んな人を愛したいから



セッションでみなさんに



『簡単に愛される人』に

なってもらえばいいんだー♡♡♡」


みたいなお花畑な思考まで爆笑飛び出すハート



めちゃくちゃ楽しいっ笑




おかげさまで

シータヒーリングを使った

潜在意識の書き換えセッションは

5月は満席となり


現在、6月以降のスタートで

お受けしています


    

継続セッション

月1全6回


定期的にメンテナンスをしながら

潜在意識の思い込みを書き換えることで

新しい現実を創り始めます花



そろそろ

シータヒーリングについて

詳しい記事を書こう笑



ではまた、近々♡


おもち
 
天使ご訪問いただきありがとうございます 天使
 
あなたの眠っている才能を呼び覚まそう.𓈒𓆸
チャネラー・強み発掘家
おもちあい໒꒱ ⡱ 

宝石ブルー自己紹介はこちら
宝石紫これまでの活動記録はこちら