いま、セッションの合間に
シータヒーリングを用いた
継続セッションのご案内を書こうとして
わたしの内側と対話をしていたら

胸が震えて
なんか泣きそう…( ;꒳; )
涙をこらえながら書いてみます


2020年の春に母が亡くなり
一度すべてが止まってしまった
わたしの時間


もっとこうしていたら
もっとこんな私だったら、という罪悪感
今思えば



「手放されるために」
顔を出していました


そのときに
書き殴っていたノートには


わたしだと愛されない
わたしのまんまじゃ愛されない

わたしの好き嫌いは激しすぎるから
嫌いはもちろん

好きすぎることが
バレてはいけない

そのまんまの大きさで
手渡してはいけない


そう書かれていました

ここでもそう。



「愛されない」
という思い込みを証明するためなのか

わたしの藍という名前には
「愛」がない

と小さい頃から
なぜか思っていたなぁ

この名前の
音がシンプルで
漢字はクセ強めなとこ爆笑は、昔からだいすき♡
生まれ変わってもこの名前がいい


きっと

愛されない、愛がないと
感じるたびに悲しいのに

 
「やっぱり」と思う景色を見つけては



潜在意識では
安心していたのだと思います


そんな暗闇から
わたしを救ってくれたのは

信頼する方のセッションと
ヒーリングでした


長年積み重ねた
自分を責める思考を持ったままで

私のすべてを受け入れ
認めることは難しく

前向きな行動に移す気力もない

身近な人たちを
困らせたくないから
弱音を吐けない

迷惑をかけたくないから
1人で解決しなくちゃ…!


そんな頑なだったわたしの
思考の歪みを

ヒーリングで優しくほぐして
整えていただいたおかげで



「わたしのまんまで
大丈夫な世界に移行する」

そのとき決めました


それがいま、
叶っているなぁと
振り返って気付いて涙。。。


わたしの魂は
わたしの好き嫌いの激しさを
無くしたくなくて


むしろ
それを持つことによって



コントラスト強めに暮らしたい

そう思っていると
そのときに教えられて驚愕したことも
思い出しましたw


たしかに

好き嫌いが少ない
=何でもいい

ないわー爆笑笑笑


「この好き嫌いの激しさがあるから
会うべき人に出逢える
出逢えてる

本当に素晴らしいと
分かった方がいいよ」

という言葉にまた涙。。。


好き嫌いが強めの
わたしだから愛される

愛があると信頼する
そう決めること


「人生の大半は自力ではなくて
目に見えないものがたくさん

運や流れなど
ほとんどが他力によるもの



自力が強すぎると
他力を捨てることになる

頼っちゃいけないのは
不自然

人生は
お任せしている部分が大きい」


ここ数年
自分がこの世界を創造していると体感し
主体性を持って生きることが
腑に落ちた今だからこそ

他力を信頼し委ねることの大切さ
より分かってきました


シータヒーリングの継続セッションには
いつかのわたしと同じように



1人でがんばることで
愛されようとしてきた

そんな健気な方たちからの
お申し込みを頂いています


わたしがシータヒーリングの中で
特に好きな

無条件の愛の
感情・感覚のダウンロード

をベースに

重たくなった荷物をおろし
今のあなたに
ピッタリな思い込みに書き換えて

望む未来を
思ったよりもカンタンに
手にしていってほしいな♡


あなたもわたしも
いつだって
そのまんまで愛されていい

それが当たり前になるように
たくさんの愛をこの6ヶ月間、
たくさん感じて受け取っていきましょう


毎回、詳細に辿り着かないまま爆笑
お申し込みを頂戴して
6月スタート枠は
あと2名さまほどお受けできます花

では今からも
シータヒーリング継続セッション
スタート🌷♡


ハンギョドンと



はいチーズ!



楽しんできますニコニコ愛飛び出すハート


おもち
 

 

天使ご訪問いただきありがとうございます 天使
 
あなたの眠っている才能を呼び覚まそう.𓈒𓆸
チャネラー・強み発掘家
おもちあい໒꒱ ⡱ 

宝石ブルー自己紹介はこちら
宝石紫これまでの活動記録はこちら