おはようございまーす!
G.W、みなさまいかがお過ごしですか?
 
 
わたしは
 
お仕事して
友達と遊んでニコニコ
 
トムとジェリー並みに仲の悪い
お猫さまズのお世話を泊まりで任され


新入りテンちゃんは普通に

わたしの顔の上を歩いてくるよ真顔



ヘトヘトになって帰宅して無気力
お仕事して
 
 
明日は帰省する友だちが
娘ちゃんの初カットに
「1人で連れて行くの不安だから
着いてきてもらえるおねだり?」という
キュンキュンなSOSに応えてきまーーす♡
がんばり屋さんな友人の
こんなお願い、うれしいなよだれ飛び出すハート
 
 
今日は
お昼から夜までオンライン
 
先日の
シータヒーリングのセッションで
興味深いことがあったので
書き残しておきたくて
 
セッションが始まるまでの2時間で
書けるところまで書いてみよう!
 
 
 
 
シータヒーリングでは
潜在意識にある
思い込みの4つのレベル
アプローチし書き換えます



①核となる思い込みのレベル
(今世で作られたもの)
②遺伝的レベル
③歴史的レベル
(前世や遺伝子の記憶、集合意識など)
④魂のレベル
 
 
思い込みが入っている場所が
脳の前頭葉や松果体やオーラなど
それぞれちがうのもおもしろい


思考パターンは
1つのレベルで引き抜かれても

4つのすべてのレベルで
引き抜かれなければ
再形成してしまいます
(他の要因として
「習慣による行動を続ける」なども)
 

 

先日のセッションでは

これをすごく

実感する出来事がありました

 

 

思い込みの特定は

ご本人さまに

 

「わたし、

そんなこと思ってたんだ驚き!」

「それ、もういらなーいニコニコ!」

 

と自覚していただくことも

とても大切なので

 


チャネリングで確認しつつ



お話を伺いながら

ご自身からの言葉を引き出します

 

 

ご自身の内側の声に

ポロポロとする方たちもたくさんぐすん

 

 


普段は書き換えた後に

筋肉の反射を使って

書き換えられたかどうかを確認するのですが

 


この日はふと

書き換える前にも確認してみたところ

 

その思い込みが

すでに入っていない、と出る驚き

 

 

え?となり

「今ってどんな感じですか?」と伺うと

 

抵抗があった事柄に対して

「今なら軽くできそうな感じで

怖さがなくなってますおやすみキラキラ

 

 

えーっと…


ヒーリング前なのに

書き換えられちゃってるんですけどー笑笑

 

 

初のパターンに

さて、どうしよう…にっこり

このまま次に行っていいやつ?となり

エンジェルに相談!

 

 

天使「4つのレベルで

確認するように」

と言われたので

1つずつチェックしていくと…

 

 

核のレベルは書き換わっていて

その他のレベルには

思い込みがまだ残っていたんです!

 

おもろーよだれ!!!

 
 
今世で作られた思い込みは
誰かの言動をきっかけにして
結構カンタンに書き換わる
 
でも4つのレベルのどこかに
まだ残っていたら
再形成される
 

これまでのセッションで
 
「ラクになりました!
やってみます!キラキラ
 
と生まれ変わったかのように
帰って行った方たちが
 

なぜ、しばらく経つと
同じような悩みを
繰り返していたのか
 
の謎が解けて
パァァァよだれキラキラ
 
核となる思い込みに
アプローチしてたんだな
 
 
この巧妙すぎるカラクリに
 
やっている側も
受けている側も

書き換わっていないわけではないから
変わった気分になるのは
仕方ないな、と
 

でもこれからは


その根本
アプローチできることが
うれしくて。
 
 
シータヒーリングを使ったセッションは
毎回、新しい
目からウロコな気づきがいっぱいで

ただの癒しではないところも
すごく好みよだれ飛び出すハート
 
 
最近、
自信を持つには、とか
こうしたいのにできなくて…系のお悩みに
 
「だったら潜在意識を
サクッと
書き換えたらいいよーーよだれ♡」
としか思えなくて笑
 
てか、どう遠回りしても
結局そこにしか行きつかない
 
 
どんなに深い学びを得ても
潜在意識に自分を抑えるものや
上手くいかない設定がある限り
 
それを無視して
無理矢理行動に移せても

知識はあるのに
行動に移せなくても

かえって
内側の怖さは増すばかりぐすん
 
 
そしてまた
「やっぱりわたしにはダメなんだ」
不要な思い込みを強化してしまうから
 
やっぱりみんな
サクッと潜在意識を
書き換えていこうよだれ飛び出すハート
 
 ついラクな道でなく
難しいルートを選択してしまうのも
潜在意識に、それ系の思い込みがあるから笑


あと、シータヒーリングをやっていて感じたのが
わたしは思い込みの特定が
めちゃくちゃ好きなんだな、と笑

あーまだまだ書きたいことあるけど
タイムオーバー

 
6回継続セッションは
6月スタート枠も
おかげさまで満席になりました♡
意外にみなさん、ブログを読んでくれてて
うれしいニコニコ愛
 

現在は7月スタート枠で受付中です🌿

年内に潜在意識の大掃除に
取り掛かりたい方はぜひオエー
 

 

妹宅の庭がすき。




となりのお庭から乱入してきた

藤の花がキレイだと

姪っ子ヒヨちゃんが教えてくれて

2人でボーっとお花見🌿



先住猫の

まるちゃん



最近、まるちゃん専用の天界(上の通路)に

なかなか行ってくれなくて


ストンっと優雅に下界に降り立ち

まるちゃんより重くなってしまったてんちゃんに

即、激しく追いかけ回され噛まれ

ギャー!とまるちゃん逃げて

てんちゃん、シュン。



…でしょうね真顔!!!

「どうして2人とも学習しないの??」と
嘆きつつ
2人の間に挟まって盾になる2日間…

死んだネガティブ


何気に2人とも甘えんぼで
1人で遊んでくれない…涙

猫ってこんなに
手がかかるんだっけ?

犬しか飼ったことがないから
とまどいまくりー昇天


おもち
 

 

天使ご訪問いただきありがとうございます 天使
 
あなたの眠っている才能を呼び覚まそう.𓈒𓆸
チャネラー・強み発掘家
おもちあい໒꒱ ⡱ 

宝石ブルー自己紹介はこちら
宝石紫これまでの活動記録はこちら