7回忌 | いけちゃんの手作り部屋

いけちゃんの手作り部屋

ときどきつぶやく。

手作り品
縫い物 編み物
刺繍、ポジャギ
など。

あっという間に6年経ちました。


位牌と写真を白いハンカチに包み、巾着に入れてバッグに入れてお出かけ。


夫が好きだった成田山新勝寺と鰻屋さん。


帰り道の参道でちょこちょこ寄り道しながら、駅前のドトールでコーヒーフロートを飲んで電車に乗って帰宅。


最寄駅からもちょっと寄り道して、近くのお寺にも行ってお参りだけしてきた。


6年ってことは、年金基金(?)があと2年で終わるってことだ。

退職金の分割払いみたいなやつ。

8年で終わると言われてたから。

その後は、年金で足りなかったら預金を切り崩して行くわけよね。

節約はしないとしても、無駄遣いをしないように気をつけよう。


今欲しい(買い替えたい)のは、テレビと洗濯機照明器具ニコニコ

いずれ買い替えたいのはエアコン3台爆笑

あはははは泣き笑い