こんにちは。

いけけいです。


どうしても今日中にやりたかったこと!!!

はるちゃん御殿

↑画像は、はるちゃんのブログからお借りしました。


こちらにご入会!!!


もう、ドキドキ。


自分の中の「女性性」を開示するって私にとってタブー。


はるちゃんの事を知ったのはフェイスブックから。

最初はドキドキして友達申請すら出来なかった。

でも、どんどん有名になっていくはるちゃんを勝手におっかけてて

友達申請しちゃった。


私の人生の痛恨のミスのひとつに

「はるちゃんに会いに行けなかったこと」

ってのがある。

2014年春。

まだ、はるちゃんがじゅんせーくんをお腹に宿していたころ。

はるちゃんのカウンセリング枠に空きがあったにもかかわらず

申し込みが出来なった。


「値段が高いから」とか

「きっとはるちゃんに会っても嫌われちゃう」とか

勝手に言い訳しまくってた。


若くて、キラキラしていて身ごもっていて、しかも父親不明!!!

…私の中では眩しすぎてしかも理解しがたく驚異の存在だった。


が、自分の女性性を否定するのはいい加減疲れてきた。

やっぱりキラキラのはるちゃんに会ってみたくなった。


その第一歩のファンクラブ入会。

…ファンクラブは米米クラブ、石井達也いらいだ(笑)

しかもてっぺいちゃん…この数日不倫騒ぎで「ゲス扱い」(笑)

なんだか元ファンとしては笑ってしまった。


てっぺいちゃんはともかく

はるちゃんの隠れファンは返上してどうどうとファンでいようと思う。


「で、どうなりたいんだっけ?」

はるちゃんに会いに行く。