おはようございます♪

いけけいです。

{42ABFC1D-628B-4A54-831E-A4BB1A622CB4}



先日、大好きなお友達にサプライズでプレゼントした花束。

お店のセンスが好きで

わざわざ途中下車してお店に行きました。



…お花を買うために寄り道をする。

なんとも贅沢で幸せ気分。


昔っからお花は好き。

買うのも飾るのも見るのもあげるのも。


…そして花瓶も好き。

この花器によってまったくお花の印象が変わるから。


いつか旦那さまよりいただきたいものだ。

「…俺が、花?!」とか言いそうだけど(笑)


まあぼちぼち期待しつつ

私は私の好きを楽しもう。



「で、どうなりたいんたっけ?」

自分の好きを日常に増やしていく。