こんにちは。

いけけいです。


{06180CFF-B254-4E45-902D-B961462A8C5A}

ピンクハートこのリースは仲良しさんから結婚おめでとうでいただいたもの。

我がのリビングに飾ってありますキラキラ




心はかなり晴れやかです。

が、

身体はけっこうガタきてます。


じっくりパソコンからブログ書きたいけど

どうにもこうにも


「腱鞘炎!!!(涙)」


しかも右手なので角度によっては、激痛なのだわ。


ま、なんとか、なるかな(笑)


で、痛いのをいい事に旦那さまへ

「この3日間主婦何もしません!!!

って宣言した!!


もちろんまったく問題ナッシングルンルン


午前中は休日出勤した旦那さま。

お昼はカップラーメン買ってきてました。


「お昼どうするの?」って聞かれて

「う~ん」と考えてたら


「もう一個カップラーメンあるからあげる。どっちか食べたい?」



おおお~!!!


です。



こうやって気にかけてくれるのは嬉しいラブラブ


そして夕飯はどういう提案をされるか楽しみだったりする(笑)



私がこうして欲しいって希望があったら

きちんと、旦那さまに、伝えます。


今日は希望なし。


よってその時になったら

私が「こっち」って思った方を選ぶだけ。


めっちゃシンプル。


よって楽チン。


休みの日って

「お昼どうしよう」「お夕飯どうしよう」って

けっこう考えちゃう。


今日は放棄。…明日も明後日も放棄(笑)


さてさてどうなることやら。
 

習慣でやってしまっている事をあらためて振り返り中。



「で、どうなりたいんたっけ?」

何気ない事こそ、自分の選択を意識していく。