最近、アメブロさんは過去の自分の投稿を教えてくれたりする。

で、約2年前の7/11に書いたブログが過去最高の18,000アクセス越え!



人生で初めてバズった経験。



本当にこの記事↓


たくさんの人に読まれてたって思うのが、未だに

「いけけいブログで思い出すのはオバちゃんが甘えたって奴だよねー」と言われるのだ。


人生って思いがけない事に出くわす。



先日、このブログが書かれる事件?!が起きた自転車置き場で

「ええ?もしかしてあの時のオバちゃんでは?!」って人を見かけた。



相変わらずキャピラブって感じの方だったので、ご本人かもしれない(笑)



甘え下手な私だけど、あの衝撃な目撃からは

素直に人に甘えてみように思うようになった。



で、甘えるはもちろんだけど、

「思い込みが崩れる」

こっちをたくさん経験しているかも。



たかが2年。されど2年。



人生色々あるから面白い。



またどこかSNSでバズる事があるかしら?


日々ボケっと過ごさずに感度を上げて生活していると

ビックリ面白い経験が出来て、それを文章化出来るかもしれないな。



いけけい(池田景)