我が旦那さまは

ゴルフが好きだ。

予定を入れる時必ず「ゴルフ行っていい?」と聞いてくる。

私は自分の遊びに行くのに確認取らずに入れちゃうけどてへぺろ

結構律儀だなと。



で、本日はゴルフで夜は飲み会だとさ。



最近…私よりよっぽど遊んでいるなぁって思う。



飲み会断らないのよね。


ま、誘われるのは良いことなのかな。



最近…私につれないツンデレの「デレ」が無くて

うむむ…プンプンだったんだけど、

昨日、私の仕事用リュックカートを買ってくれた爆笑から「よし」かな←物で釣られる私。



壊れたので自分で買うのかって思ってて、「壊れたー!」ってLINEしたら、思いがけず買ってもらえたので昨日はご機嫌ルンルン


デレモードではなくツンモードだったから

なんだかなーとは思うけどね。



もうすぐ夏休みでそこそこ一緒だから、それまで好きに羽根を伸ばしていただきましょう。



仕事…山が超えたから浮かれていると思われるけど(笑)


お互い自由だから、仲良くいられるのかもね。



いけけい(池田景)