夏本番!

今年は湿気もすごいから蒸し暑くてたまりません。

朝の満員電車は仕事行く前にぐったりしちゃうね。



やっと今年買った遮光100%の日傘が役立ってます(笑)



今朝は暑くて目が覚めた。




毎年…「来年こそは夏休み長く取ろう」って思うのだけど

気がついたらけっこう仕事詰め詰めにしてたりするんだよね。 



今週いっぱい暑さは厳しいと。



徐々にじゃなくて急激に暑いからバテバテモード。



来年…この暑さの中オリンピック大丈夫なのか?って勝手に心配(笑)




今日は仕事中もスタッフさんと「暑さまいりますねー」って話ばかり。



お子様連れ多かったから夏休みなのねって日々実感する。



明日から8月!夏本番!!



今年の夏も終わり楽しもう爆笑



いけけい(池田景)