私の趣味の一つに「旅行のパンフレット」をもらってきて行く気になって真剣に読む。

…と、いうのがある。

ネットのサイトも楽しいけど、リアルに紙のパンフレットの方が私はテンションが上がるのだ。



今年はハワイがないので、ハワイのサイトを見てウットリするのも楽しいけど、

今ハマっているのは…クルーズのパンフレット!



俄然私の興味は「船旅」なのだ。



実はお試しクルーズ?!というかツアーに組み込まれていふクルーズ船に秋に乗る事は決まってて

それももちろん楽しみなのだけど、

私としては、がっつり船の旅を体験してみたいのだ。


パンフレットを見つつ、どこへどの船でどの時期に…などなどなど。



パンフレットの写真を眺めてワクワクウキウキルンルン

顔はニヤケてチューうふふとなっている。

 

旅は大好き。



海外旅行も大好きだけど、これは毎年行けるかはわからない。



でもねー。心は旅先へ飛ばす事はいつでも可能爆笑爆笑爆笑




パンフレットを見て「何を持って行こうかな」とかまでリアルに考えるのだ。




あまりの猛暑で…若干の現実逃避(笑)



なのだけど、せっかくなので叶える夢を想いワクワクしちゃうのだハート



いけけい(池田景)