月に何回か親友宅へ体のメンテナンスで通っている。

で、今日はその施術日。

しっかりメンテナンスした後、

お土産に持っていった和菓子を親友娘ちゃんと一緒に3人で頂く。

さらにお夕飯も頂いて、施術の後は食べてお茶しての繰り返し。



これまたお互い喋る喋る喋る(笑)



親友とは何時間でも話していられる間柄。



今日は仕事の後に行ったのだけど、あっという間にいいお時間。



体を整えてくれて、話も出来ていいことづくめ。



そしてお夕飯までてへぺろ



楽しき時間はずっと続くといいなと思う。



お互い何でも話せるし、好きに未来予測をワクワクしつつ話す私たち。



体も徐々に変化している。



長期戦で本格的な体メンテナンス。



親友に体を任せられるのは嬉しいね。



いけけい(池田景)