ここ数ヶ月取り組んでいる自分の生き方について。

昨日、今日とまたひとつ新しい世界が広がった感じ。



長年のモヤモヤがスコーンと晴れた。



自分がまさかまさかの「クレクレ星人」だったと気がつき驚くガーン



人は鏡とはよく言ったもの。



色々な出来事の原因は私の中にあって、

私の心の中が世の中に反映されていたのだガーンガーンガーン



が、気がついたので修正が出来る。



まずは本当にひとつひとつの行動を丁寧に感謝を忘れずに過ごしていこう。



自分の生きる道を決めて宣言した。






顔が完全に変わりました…アプリ補正だけでなく(笑)


これから先の未来がますます楽しみになった。



人生変えるのって実は一瞬なんだなと。



私のストーリーはこれからますます変化していく。



上昇気流に乗りましたー爆笑



一緒に上がっていく人とつながっていく。




そんな覚悟も出来ました。



変わりたい…じゃなく「変える」なのだ。



いけけい(池田景)