実は、こちらのサンキャッチャーが今年の5月にやってきた。



大好きな人にお任せで私のために創って頂いた。

令和になって、そのタイミングで皇居の勤労奉仕へ行かせて頂いて。



地味に色々変化しつつある。



自分を根こそぎ土壌改良しているのが、ひしひしとわかってきた。



体メンテナンスも心思考の入れ替えも。




面白いなぁって思うのは、今まで欲しくてやりたくて仕方がなかった事が

不意に叶ったりした。



でもね、不思議な事にあんなに恋い焦がれ憧れていたのに、叶って体験してみたら

「こんな感じね」と特に嬉しくもなかった。



執着を手放したから叶ったのかも。



そんな感じで5月以降チョイチョイと願いが叶っていた。



サンキャッチャーが私の手元に来てから…

実は「やりたい夢」と思っていた事が、特に興味がなくなったり

別にそこにこだわらなくてもいいんじゃないのかなって気持ちの切り替えが出来たりしていた。



で、8月。



なんとビックリだけど50歳になってしまった。



年齢コンプレックスの塊で歳を取りたくなかったのに

これまたけっこう何事もなく50代に突入した。




で、そこそこ穏やか。



49歳ギリギリで見える世界が変わり、

目指す世界への光がさした気がした。



昨日また一つ進んだ。




気持ちの切り替わりと今までの反省とこれからの私のあり方の現状把握をしたので、

その場で自撮りしたのだけど、

最初に撮った写真がこれ。





アプリ補正がかかってても何というかいい感じ。



で、奇跡の一枚が撮れた(笑)




Facebookにあげたら、これまたものすごく評判が良くって

せっかくなのでFacebookとブログのプロフィール写真にしちゃった。




せっかくなので自分ヒストリー(笑)

20代



30代



40代




…基本的に目が無いのは一緒だけどてへぺろ


で、50代の奇跡の一枚キラキラ




いまが一番いい顔かもしれない。



さて、これからどんな私になっていくのか?



根こそぎ土壌改良…本来の私に戻るのだと確信中。




いけけい(池田景)