しっかりと寝た本日。

久々になーんにも予定がない1日。

よって洗濯機回して干した後は、のんびりと。

大好きなお茶飲んでソファーでゴロゴロして。


我が家のリビングは…外の気温が上がるとかなり暑くなって

エアコンの効きが悪くなるショボーン



今年の夏は…

暑くなったと思ったら、あっという間に8月も終わっちゃう。



私の中でお盆が終わると今年が終わるなぁってなる←気が早い(笑)



今年はあまり夏っぽい事をしないで終了かも。



日本の夏は湿気が多いので、カラッとした暑さがちょっと恋しい。


夏は好きだったけど、年々暑さがしんどくなる。



また南の島へ旅に出たくなるよね。



いけけい(池田景)