今日も有難いメッセージが届く。

実は本格的に人生ギアチェンジする如く学びを始めた。


当たり前だけど、知らない事は気にしようがない。



今日も私が勘違いしていた事に気がつかせて頂き、しかもその先にある事のヒントをもらって自ら考えてみた。



で、惜しいところまで自分で導き、最後は答えを教えてもらった。




今のところはここまで。



「なるほど!」と合点がいった。



この感覚は初めて。



今までうまくいかずに同じところをぐるぐる行っていたのは

このせいだったのね。



全くやったことのないエネルギーの循環方法。



あとは、自分で試してみる。



トライアンドトライ。数稽古だね。





今日も空が綺麗キラキラ



こうやって空を見上げて心の底から湧き上がる感情が大切だったと気がつかされた。



やるべき課題が見つかったら、それを試すのは楽しい。



先日かなり落ち込んだ…というか、凹んだ。



この件にも試してみよう。



楽しいな。嬉しいな。幸せってこういう事なのね。



私はやっぱり恵まれているのだ。




いけけい(池田景)