今まで意識してなかった事を意識する。

寄り添う「じわ〜エネルギー」を発するをたくさんしてみる。

これ、意識しないで発する事出来るようになるぞ!!




今年の誕生日に見かけに惹かれてひいた「ハトみくじ」


ま、中身は「あはは」だったのであまり覚えていない(笑)
 


心から「好き」って思える事。

楽しいって感じる事。

「やりたい!からやる!」って事。



何事も数稽古なのだ。



「じわ〜エネルギー」は感じると幸せを心底味わう事が出来るのだ。



不思議と自分の中から湧き出てくるのだもの。



情報の大海を日々泳いでいる感じ。



何をチョイスしてどう感じるか。



選んで決めるのは私自身。



目の前にやってくる人や物など色々。


「どう感じるか。何を思うか。思考するか。そしてどんな行動を起こすか。」



全部…自分が望んだ世界が目の前にあるのだ。




いけけい(池田景)