仕事の翌日は、けっこう廃人化してした私(笑)

なのだけと、少しずつ「丁寧な暮らし」を目指して出来る事からコツコツと見直し中。


今日は自宅で書類作成を午前中から。

そしてお昼頃には買い物行って、ちゃんとお昼ご飯も自分のために作る。


今までならパン買ってきたりした所を、ゆるい糖質制限中なので、

タンパク質たっぷりな献立で。



で、仕事の電話したり、連絡事項のやり取り。



買い物も早くにしたからゆっくり余裕をもってお夕飯も作っている。



カレー煮込んでいるのでその間にブログ更新(笑)



最近、調味料を体にいいものへ変更。


ギーを買ったので、ギー入りカレーを作っているのよ。



休みの翌日にここまで動けるのはかなり画期的。



なかなか部屋の片付けには取りかかれないけど(笑)



出来る事からやっていくのはいい事だね。



で、動けないから脱却しつつあるので暑ささえ緩和したら片付けしたくなりそうな予感(笑)



生活のペースをごっそり変えると決めたので、小さな事からでも気がついたら直してみる。



さて、また少し先の私が楽しみだな。



いけけい(池田景)