今日明日は大宮で仕事。

自宅からと東京からとどっちもどっちの距離。(1時間ちょい)

なので、今回は悩む事なく宿泊をチョイス。



明日の朝…歩いて現場に行けるのは極楽だ。



しかも明日は朝ドラ「なつぞら」の最終回。


ゆっくり見てその後身支度しても余裕なのが最高だー。


私の仕事は立ち仕事。



東京で仕事の時は電車に乗っているのは1時間半。



よって、東京からの帰りはグリーン車と決めている。



これやり始めてから本当に疲れが残りにくくなった。



何せ立ち仕事の後の満員電車は心底しんどいから。


今日は電車に乗らずにデパ地下でお安くなったお弁当買って歩いてホテルに行きチェックイン。



お弁当食べてお風呂に浸かってこれまた大好きだったNHKドラマ10の「これは経費で落ちません」の最終回を見て。


仕事の後だけど、なんかひとり旅している気分(笑)



今日は仕事もいい感じだった。



現場スタッフさんもお客様も優しくウェルカムだった。



昨日はものすごく頭使って心身ともにヘロヘロになってたけど

今日忙しかったので(立ち仕事は一種の肉体労働w)

逆に目の前の仕事に集中出来たのでなんかよかった。





昨日撮ったお花の写真。


今日の寝床はこちら。




部屋は狭いがベットは広い(笑)


明日もまたがんばろー!!!


いけけい(池田景)