来月旅に出かけるので、スマホのカメラだけではちょっと足りないかなーって思いカメラ購入!


I X Y。Canonのカメラ初購入(笑)



実はコンデジ。ミラーレス一眼持ってたりする。


が、ね。


宝の持ち腐れ。

スマホのカメラでかなり普段は間に合ってしまっているてへぺろ


よって今回は持ち運びも楽チンでスマホへWi-Fiでデータを飛ばせるカメラを選んでみた。


軽さとズームのバランスで。



こんな感じでズームになる。


軽くていいなってお気に入り。

ネックストラップにして、いつでも好きな時にパチリパチリとシャッター切りたいな。


それにしてもカメラの性能良くなっててビックリ。



とりあえず今回の旅は風景を撮るのだー!!!



いけけい(池田景)