具合が悪いと連絡をよこしていた我が旦那さま。

…といえ私も実は昨日の夜ゾクゾクと熱が上がった感じ←ものすごく久しぶり。

夫婦は合わせ鏡。


よって旦那さまの具合の悪さが私にも伝染した感じ。



来週から久しぶりの長旅。


大型台風も来ている。



ここに来て色々抱えていた事が疲れとなって体に出ちゃった感じかな。


昨晩は温かいお風呂にゆっくり浸かって汗をしっかりかいて水分補給して寝たから

朝は比較的スッキリ。



朝は定期的に行っている体メンテナンスへ行って

心身共に緩めてもらう。



季節の変わり目は体調崩しやすい。



だけど今回はちょっとの不調で復活の予感。



体も心もけっこう疲労していたと実感。



ちゃんと旅の前に一旦リセットしちゃう自分もけっこうイケてる気がしちゃう(笑)


あと数日、ゆっくり寝まくって心身共に復活するぞ!



いけけい(池田景)