1日遅れの記念日を!

ふじが綺麗に見えました!!


スパークリングで乾杯!!







オードブルから始まって

スープ、お魚、メインのお肉。

どれもめっちゃ美味しかった!!!

デザートプレートには「ANNIVERSARY」を入れてもらいました。

両隣もやはり記念日だったみたいで、デザートプレートの次にケーキまできてたよ。

よく食べる我が夫婦ですが

流石に「ケーキまでは食べられなかったから、ちょうどよかったね」と話す。


旅行行く時は温泉旅館が多くて、夫婦でコース料理は久しぶり。


が、思いの外美味しく楽しかったから、来年からは不定期に美味しいもランチを食べに行こうという話になったハート


旅行と美味しいもの食べるくらいしか共通の趣味ないからね。


今日は式をあげたホテルへ行ったのだけど、「結婚記念日です」と予約もしたら写真をホテルのマークが入った写真立てに入れてくれたよ。

こういうのは本当に嬉しいね。


これからも楽しく夫婦の年月重ねていくぞー!



いけけい