昨日は記念日ランチを食べに遠出。

その後、旦那さまと一緒の楽しきライフワークの学びに参加。

頭使ってヘロヘロになったから、ガッツリ牛タン定食とビールかっこんでグリーン車で帰宅。



相鉄線JR乗り入れ開始。

恵比寿駅で「海老名」の文字を見るのは新鮮!


ちょっと旦那さまに対してお小言。

ってか溜め込んでいた私の本心ぶちまけたら、めっちゃ優しくなって可笑しい(笑)


「…返す言葉がございません」と言うではないか。


そう思うのなら、私の機嫌を損ねないで普段から行動してほしいのだけどね。



なのだけど、ものすごーく楽しき1日だったので終始ニコニコだったわ。



で、昨日ランチ中に

「お寿司食べたーい!」って話したら、今日のお夕飯に回る割にかなりいいお値段のお店に行って美味しいお寿司食べよう!ってなったのだわ。


旦那さまからのお誘いは珍しい(笑)



そして夜はお腹いっぱい美味しいお寿司を頂きました🍣



ブログに書けない?!嬉しき事もたくさんあったり。


なんか本当に嬉し楽しき週末でしたハート



いけけい