こんばんは。いけけいです。


急にこのブログを復活させた割にまたストップしてしまってました😅


そして気がついたら11月です。


びっくりですねー。



さて、今日はせっかくなので、このブログの更新が途切れてから何をしていたかという話をしてみましょう。


2020年1月。


私は勤労奉仕(皇居のお掃除)に参加する事が出来て(2回目)いました。


そちらでご一緒した方が「10月から世界一周旅行をクルーズ船で行くのです!」というお話をさせていて、すごいなーと思っていてからのコロナです。


私の仕事は、バイタミックス公式インストラクター(この仕事はまたちゃんと続いてますよー)


なのですが、デパートでのデモンストレーションは中止。


リアル講習会も中止。


で、会社の担当さんから「インストラクターさんの仕事を守るため!」と言われて始めたのが


自宅からの「インスタライブ」でした。


自宅から1日2回。私は10日間で20ライブ担当しました。


それが2ヶ月。


行動規制されていたあの時期…私はめちゃくちゃ忙しく働いておりました😅


おかげさまでインスタライブは今でも定期的に行ってます。


バイタミックス公式はもちろん、私個人のバイタミックスインスタでのライブが大好評?!


顔出し生配信がメインで活動しておりましたー。


私、ブログもFacebookも文章書く事が好きだから全然苦ではなかったのです。


が、よりによって「インスタ」😱


1番苦手なSNSが仕事になっちゃったのです。


で、その後、これまた不思議な事に、その苦手なインスタの経験を活かす事が出来る仕事につきまして、ダブルワーク。


これが2021年。


同時期に始めたポイ活にもハマり、まあ、めちゃくちゃ忙しく活動してました。


なのですが、ダブルワークのお仕事が、急にクビになった2021年末。(相手都合でね)


途方に暮れて始まった2022年。


そんな私に激震が走ったのが、2022年4月‼️


運命の出会いをするわけです(笑)←大袈裟🤣


今学んでいる「お金の学校(トレードの学校)」に出会っちゃったわけなのです❤️



2021年はダブルワークだったので(めちゃくちゃブラックな環境で仕事してましたが😅)


お金に少し余裕が出てきた。(すっごく働きましたから)


で、2022年はもっとバリバリ働く予定だったのに、ぽっかり穴が空いたわけです。


そして、時間はあれど、懐がドンドン寂しくなる日々。


新しい仕事見つけないとこの先不安。ヤバいー。


でもどこで働ける?この年齢で雇ってくれる柱ある?


ってか、そもそも雇われ人向いてないんだけど私😭😭😭


そんな私。


ずっと投資に興味があった。


ポイ活やってた時、やっと投資信託始めて。


でもね、投資信託って今のお金ではなく将来のためのお金を増やす方法。


私は今、今すぐなる早で(笑)お金を稼ぐをしたかった。


そんな都合のいいお金の稼ぎ方なんて「あるわけない!」って思いつつもがむしゃらに探してのです。


で、本当にそういう環境。学んで稼げる場所に出会っちゃった❤️


私、本当に「きゃー💕すごーい😆ヤバーい💕💕」って叫びましたよ。


だって私が望んでいた知りたい情報に出会った訳ですから㊗️


…長くなったのでこの辺で。


続きは待て❣️カミングスーン✨


今のいけけい情報⁉️がわかるのは…公式LINE↓


いけけい公式LINEはこちら!



楽しく笑顔な私(笑)


最近の私はめっちゃYES✨


日々ガッツポーズなのだ❣️


いけけい😊