病院とマイバ | 寧音のブログ

寧音のブログ

めちゃくちゃ
色んなジャンルをかく
雑記です∑(OωO; )
なんでもこい!
щ(゚Д゚`щ)

ガラスのハートなので(笑)
悪口苦情は受け付けませんです

ただいま
お仕事はじまり
薬が効いてて
むくみとだるさでいっぱい!
寧音です


昨日は病院で
体調不良を訴えましたが
点滴しなかったよ(*´ω`*)
してもよかったんだけど
薬増えた(o;ω;o)


My Birthdayは
生まれて初めてだと
思うくらいのおめでとうを
もらいました!
ぼっちでもなかった!
ほんとすごいし
感謝です

ケーキ買いに行ったのに

とんかつになりまひた(笑)
牡蠣フライとヒレかつ
うまうま

あと
Twitterで
ところてんさんから

ステキなプレゼントも頂きました
保存!保存!でした
ところてんさんありがとう♪

アメーバで寧音を
かまちょってくれてる方も
ホントに嬉しいかぎりでした
ありがとうございます♪


ダルいけど
お仕事がんばります
寧音でした